ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高原 一真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

転地廻天(フラインフォール)高原 一真(たかはら かずま)

プレイヤー:ユメノン

自由登録 基本ステージ

重力変転――――天地を返すとはこの事よ」

年齢
29
性別
星座
牡牛座
身長
175
体重
78
血液型
O型
ワークス
格闘家
カヴァー
格闘家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 柔道メダリストの父。俺も同じ道を歩むものだと思っていた。
有名人
経験 “目覚めた”時、それは柔道仲間を投げる瞬間だった
殺傷
邂逅 大地に叩き付けても良心が咎めない相手が欲しかった
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 強くなりたいという思いが、この力を引き寄せたんだろう
渇望 17
衝動 侵蝕値 いいぞ、かかってこい。全て等しく地に伏せてやろう
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹(タイラント) 白兵の攻撃力+8。素手以外の武器が壊れる
学生時代の柔道仲間 友情 悔悟 死んだよ。俺が殺してしまった
春日恭二 幸福感 憐憫 あんたのしぶとさ、最高だ
フェアリーフェイク 有為 食傷 いい場を提供してくれた、それは感謝している
ジェーン・ヴィルヘルム 連帯感 嫉妬 極め技か、面白い
降雪 融 同情 憐憫 ……
サンダーダンサー 感服 敵愾心 良い強さだ。好敵手と認めて遜色ない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 3
攻撃力+Lv、装甲値無視
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダメージ+Lv*3、攻撃のダイス-2D
鬼の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードされた際に攻撃力+Lv*5
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を強化
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体ダイス+[Lv+2]
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージを無視して戦闘移動。1シーンLv回
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中攻撃力+Lv*5。行動値は0になる
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
直感で天候や地震などを予測する。必要なら知覚で判定
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
周囲にあるものの所在と動きを把握できる。必要なら意志で判定

コンボ

剛柔の構え

組み合わせ
破壊の爪完全獣化ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
9
100%以上
5
10

重力投げ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール漆黒の拳巨人の斧鬼の一撃羅刹
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4
27
100%以上
4+3
7
4
31

装甲値無視
ガードされた時に攻撃力+10(100↑で+15)

大天空躍り

組み合わせ
コンセントレイト:バロール漆黒の拳巨人の斧鬼の一撃フルパワーアタック羅刹
タイミング
メジャーアクション+セットアッププロセス
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
4
42
100%以上
4+3
7
4
51

セットアップ時に80↑で使用可
装甲値無視
ガードされた時に攻撃力+10(100↑で+15)
行動値は0になる

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯 0 その他 いいスマホ
要人への貸し 1 その他 ハンドアウト次第で変える

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

剛力と重力操作による組技を使う“バロール柔術”の使い手。
組みつき、跳ね上げ、投げつける。その一連の動作を精緻な重力制御で加速して威力を高める技法。

【性格】
ストイックの一言。
純粋に力を求め、高みを目指し、技を磨く。そこに喜びを求めているが、表にはあまり出さない。
それ以外の感情がやや稀薄ではあるが、敵でない者に対しては不器用な優しさを見せることもある。

【経歴】
学生時代は純粋に柔道家として高みを目指し、青春を柔道に打ち込んでいた。
だがある日、彼は“目覚めた”。そしてその力の高まりを制御する事が出来ず、学友を投げた際に命を奪ってしまった。
彼は力を恐れた。だがそれ以上に、力を突き詰めればどこまで行けるのだろう……という好奇心を覚えていた。
だが、その力を他人に振るえば理不尽な死を撒き散らす事になる。それは武人として許容できない事だった。

ある時“コロシアム”の存在を知った彼は、そこでなら己の道を突き詰められるのではないかと思い至った。
そして導かれるかのようにコロシアムの地下闘士となり、命懸けの戦いに身を投じた。
だが最近では「広い世界に出て本物の闘争に身を投じた方が、己の技を高める事になるのではないか?」とも思いつつある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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