ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御柱 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御柱

プレイヤー:クロレラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4武芸の達人+4 /
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合算して使用できる。2つの武器は両方装備している必要があり、射程は短い方、攻撃範囲が狭いものを適用。同一エンゲージ使用不可の武器を含む場合は両武器に効果適用。組合わせた判定の達成値-[5-LV](最大0)。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 リミット
《マルチウェポン》を組合わせて使用。所持している武器と同技能の武器をLV個選択。組合わせた攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用。選択した武器はそのMainP.間装備しているものとして扱う。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 - 武器 2 -
エフェクト取得時に〈白兵〉か〈射撃〉を選択。組合わせた判定を【精神】で行える。
コンバットシステム 0 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 - - 3 -
エフェクト取得時に〈白兵〉か〈射撃〉を選択。組合わせた判定ダイス+[LV+1]個。
武芸の達人 0 常時 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉を選択。選択した技能の達成値+[LV*3]点する。暴走時使用不可。侵蝕値上昇でレベルアップしない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドでは攻撃力+10。両手持ち。
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドでは攻撃力+10。両手持ち。
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドでは攻撃力+10。両手持ち。
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドでは攻撃力+10。両手持ち。
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドでは攻撃力+10。両手持ち。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 110 75 0 195 -65/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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