ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊庭宗一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狩猟者プレデター伊庭宗一

プレイヤー:SKIRA

年齢
30
性別
男性
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
暗殺者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
バロール
HP最大値
+1670=1800
常備化ポイント
12
財産ポイント
11
行動値
100
戦闘移動
105
全力移動
210

経験点

消費
+0
未使用
-2704
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正227
侵蝕率基本値260

能力値

肉体35 感覚30 精神40 社会6
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長34 成長28 成長35 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃9 RC15 交渉
回避5 知覚3 意志20 調達
情報:裏社会5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 固有名ネームド-狩猟者プレデター 最凶最悪の暗殺者とされる彼の恐怖を体現するオリジナルDロイス。このエネミーのHPは1800となる。このエネミーはトライブリードであってもエフェクトの取得制限、最大レベルの低下を受けない。また、このエネミーの攻撃によってキャラクターを戦闘不能にした時、HPを4D10回復し、そのシーンの間攻撃の攻撃力に+10し、エフェクトの使用回数制限を一つ回復する。この効果は累積する。このDロイスは経験点計算時3個分として扱う。
Dロイス 境界 このエネミーがジャーム一歩手前まで侵蝕が進行していることを表すDロイス。このキャラクターはジャームでなくてもEロイスを取得できる。
Eロイス 敗者死すべし このエネミーの攻撃によって戦闘不能になったキャラクターが戦闘不能から回復する度にあ不能になったキらゆる判定のダイス+1 累積する
Eロイス 敗者死すべし このエネミーの攻撃によって戦闘不能になったキャラクターが戦闘不能から回復する度にあらゆる判定のダイス+1 累積する
Eロイス 敗者死すべし このエネミーの攻撃によって戦闘不能になったキャラクターが戦闘不能から回復する度にあらゆる判定のダイス+1 累積する
Eロイス 敗者死すべし このエネミーの攻撃によって戦闘不能になったキャラクターが戦闘不能から回復する度にあらゆる判定のダイス+1 累積する
Eロイス 敗者死すべし このエネミーの攻撃によって戦闘不能になったキャラクターが戦闘不能から回復する度にあらゆる判定のダイス+1 累積する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアティブ行動
血霧の都 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ブラム専用オリジナルエネミーエフェクト。陽光を遮る紅の霧を展開し、吸血鬼の独壇場を創り出す。《ワーディング》と同時に使用する。あなたの《ワーディング》の効果中、あなたが1点以上ダメージを受けた時、即座にHPを[LV×20]点回復する。
フィジカルセンス 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
オリジナルエネミーエフェクト。有り余るパワーをすべて敵にぶつける。あなたが行う攻撃の判定の直前に使用する。その判定のダイスにー[LV×5]個まで任意の値の数ダイスを減らし(最低1まで)、攻撃の攻撃力に+[減らしたダイスの数×5]する。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時にLv×2点のHPを消費する。攻撃力が「消費したHP+8」点の武器を製作する。
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外を一つ行える。シーンLv回
魔眼槍 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器を製作しシーン中装備する。製作した武器でダメージを与えた場合対象に硬直を付与する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
攻撃を装甲無視化、命中した場合HPをLv×4点回復。この攻撃は素手か赫き剣でなければ使用できない。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+「Lv+1」個
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃に武器を二つ使用して攻撃力を算出する。組み合わせた判定の達成値を-(5-Lv)(最大0)する。
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×3する。組み合わせた判定の判定ダイス-2個
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値を+(Lv)D10点する。
血の刃 10 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功
ブラッドレイ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 4D10 リミット
前提条件:《血の刃》 《血の刃》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[あなたの現在HPの半分(端数切捨て)]する。そのメインプロセス終了時、あなたはHPの半分を失う。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
260%
35
7
20
54

装甲無視、命中時にHP20点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 22 0 至近 製作時にHP14点消費
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 使い捨て オートアクション、装備を一つ装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2160 224 450 0 0 2834 -2704/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

霧あり突破ルート
全員ダメージ200をコンスタントに出せること前提
全員別エンゲージ
射撃攻撃でチクチク
10ラウンド後とかに殺せる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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