千葉 遥仁
プレイヤー:ねじトマ
- 年齢
- 22
- 性別
- 男性
- 星座
- 双子座
- 身長
- 171cm
- 体重
- 67kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- セルリーダーC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- +-1=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +121
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
双子 | ||
経験 | ||
夢 | ||
邂逅 | ||
世界を築く | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 0 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 屍人(リビングデッド) | ― | 常時2d10のダメージ軽減を得る。バックトラック時に最も高いダイス1つを1に変更する。 | ||||
深江月 | 執着 | / | 不安 | 幼馴染にして共犯者。 | |||
FHの同志 | 有為 | / | 隔意 | ||||
ホーレス | 有為 | / | 不信感 | ||||
須天瑠々 | 親近感 | / | 憎悪 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
茨の縛め | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ||
攻撃力:+LVの射撃攻撃 対象のHP減少時、「硬直」を付与 | |||||||||
ターゲッティング | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
メインプロセス中、技能:〈白兵〉および〈射撃〉の攻撃判定ダイス数+LV | |||||||||
隆起する大地 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | |||
対象へのダメージ適用の直前に宣言 そのダメージを-(LVx4)する | |||||||||
ジャミング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対称が判定をするときにダイスの数をーLV個する 一ラウンド一回まで | |||||||||
支配の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ||
相手のダイス一つを1にする 1シナリオLV回まで 1/3 | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
領域を広範囲に拡大し、その中の事象を把握する 必要なら〈RC〉判定 | |||||||||
テレキネシス | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ||||
装備、所持状態にないシーン中の物品1つを移動させる 必要なら〈RC〉判定 | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
目にしたものを詳細に把握しており思い出すことができる 必要なら〈知覚〉判定 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ショットガン | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | 0 | 10m | 同エンゲージ内キャラクターを攻撃する時、攻撃力+2。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチレネゲイドスーツ | 防具 | -1 | 0 | 7 | エフェクトに対するリアクション判定を行う時、ダイス数+1。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 4 | 166 | 0 | 0 | 250 | 1/251 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
かつて幼馴染である深江月と「永遠に変わらない世界」を望んだが、その計画は成就する直前になって襲撃を受け失敗する。その襲撃で深江月を失った千葉は、彼女を取り戻すためFHに加入し2年でセルリーダーにまで昇格する。ある時、「黒硝の魔女」を名乗る人物から、「白焔の少女」という少女が襲撃者であり彼女を殺すことによって深江月を取り戻せ、ひいてはかつて望んだ世界の実現にもつながると落し掛ける。彼はそれを信じて「白焔の少女」を殺すために事件を起こすが……結果として、深江月と再びの邂逅を果たすことができたが、「白焔の少女」の殺害は果たせず、またかつて望んだ世界の実現は遠ざかってしまった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
レギュレーション | 65+6 |