ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶対零度の心アブソリュート・ゼロティンてぃん

プレイヤー:しもだ

年齢
5(見た目16~18)
性別
なし(見た目男)
星座
不詳
身長
150
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親(博士)がUGNの一員である。
結社の一員
経験 UGNという組織に対して、どこか恐れを抱いている。
UGNへの畏怖
邂逅 ヨハン・C・コードウェルには"借り"がある。自分の中で、ソレはまだ活きている。
借り
覚醒 侵蝕値 君は選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした。君の存在は、多くの失敗の上に成り立っている。研究の成果こそが君なのだ――
素体 16
衝動 侵蝕値 唐突に喉の奥から熱いものがこみ上げてきた。"それ"を直視できなかった。一刻も早く……一歩でも遠く、それと距離を取りたい。身体の中で何かが嫌悪を示すのだ。
嫌悪 15
その他の修正4ハードワイヤード(+4)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉3
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 結社の一員(親:博士) 尽力 無関心
固定 不知火 俊輔 尽力 憎悪 格好いい二つ名ですよね。「アニマルファイヤー」。
固定 神崎 光輝 感服 不快感 いつの支部長と違うからか、「よく使う単語」に登録された言葉が言われない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]。下限値7。 ※MAX3Lv
イオノクラフト [ブ] 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 ※MAX5Lv
アタックプログラム [ブ] 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃命中判定の達成値+[Lv×2]。※MAX5Lv
盲目の羊 [ソ] 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイス-[Lv+1]。ラウンド1回。 ※MAX5Lv
ハードワイヤード [ブ] 2 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテム[Lv]個選択し常備化。基本侵蝕値+4。
電子使い [ブ] 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電子機器なしで、手にしたDVD、ブルーレイ、ハードディスクなどの電磁記録媒体の情報を読み取ったり、逆に書き込むことのできるエフェクト。<RC>の判定を行ってもよい。経験点修正:-2点]
竹馬の友 [ソ] 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、信頼を得る。対象は自分を信頼できる友と思いこむ。(エキストラに対してのみ)経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートで装備。対象のガード値-5。
バトルマニューバ その他 <白兵>攻撃の判定達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 15/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

<ロイス履歴>
自分を友人だと言ってくれた人間:駆動する上で不要なので名前も顔も記憶していない。
UGNグンマー支部支部長:自分にタスクをくれる人。

<チャッパレ控え>
1d10 登場侵蝕
2d10 衝動侵蝕

### ■バフ・デバフ

### ■判定
(5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(5+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(3+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定
(3+{DB})dx 衝動判定

### ■代入式




### ■戦闘
※アームブレード装備時(攻撃+9 / 命中-1 / ガード+3 / 対象のガード値-5)
※アームドスーツ装備時(攻撃+3 /ドッジ-3 / 行動-2 / 装甲+10)
(5+{DB})dx+(2+{EFLV})*2-1+{AB}@(10-2-{EFLV}) 命中判定
(5+{db})dx+1+{AB} 回避
(【命中判定の十の位】+1)d10+{AtkB}+9+3 ダメージ

マイナー:イオノクラフト(移動距離を+[(1+{EFLV})×2]) 侵蝕値+1
メジャー:コンセントレイト / アタックプログラム(C値-2-{EFLV} / 達成値+[(2+{EFLV})×2]) 侵蝕値+4
オート:盲目の羊(対象の判定ダイス-[(1+{EFLV})+1]) 侵蝕値+3
オート:リザレクト HP+ダイス / 侵蝕値+ダイス
ガード:ガード値+3 / 装甲+10

### ■能力値
### ■技能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2023/3/12 Crumble Days 15 壱虎 ちゅまこ/ざっき/霜田

チャットパレット