ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイアブル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秘められし牙(ウルフヘジン)プレイアブル

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ジャーナリスト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+-2=3
戦闘移動
8
全力移動
16
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
知識:クトゥルフ2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】を使用する判定にダイス+『Lv+2』個する。ただし、効果中は素手以外のアイテムを装備・使用することができない。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》と一緒に使用する。使用すると《完全獣化》中でも素手以外のアイテムを装備・使用することができる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動でエンゲージを離脱でき、封鎖の影響を受けない。1シーン『LV』回。
急所狙い 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力に+『Lv+2』する。

コンボ

人狼形態

組み合わせ
《完全獣化》《知性ある獣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中。【肉体】を使用する判定にダイス+5個(100%以上なら+6個)。《知性ある獣》により《完全獣化》中でもアイテムを使用・装備できる。

串刺し

組み合わせ
《コンセントレイト》《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5個/10個
+1
+13
100%以上
5個/11個
+1
+14

〈コンボ:人狼形態〉を使用中は/の右側となる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
陀矛 6 0 白兵 〈白兵〉 -3 +10 3 至近 〈両手剣相当〉
装備中、ほかの武器を装備できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 蛇矛をオートで準備可能。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:傭兵 1 コネ 〈情報:軍事〉 ダイス+2個

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
基本ルールブック1・2+CRC

チャットパレット