ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

要 壱玖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“-削除申請済み-”要 壱玖かなめ いつき

プレイヤー:季戸

今日と同じ明日、それこそが僕の望みなのさ」

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
フリーター
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 優しい両親と祖父母。ごく普通の素敵な家族。
安定した家庭
経験 信頼していた人だった。力を貸して欲しいと言われて頷いた。それが間違いだった。
裏切られた
邂逅 僕の日常/非日常を奪った奴ら全員、殺してやりたい。
殺意
覚醒 侵蝕値 ふざけるな。許さない。大切な人を傷つけられた怒りが、僕の原点。僕の誇り。僕の、大切な心。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 怖い。痛みが、戦うことが、その先に待つ喪失が怖い。
恐怖 17
その他の修正12イフリートの腕 バックスタブ
侵蝕率基本値46

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:イフリートの腕
執着 憎悪
友人 友情 隔意
優星
海月
寂爆
支部

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
縮地EA98 4 オートアクション 2
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。シナリオLV回。
バックスタブEA102 4 常時 リミット
縮地を使用したメインプロセスの白兵攻撃攻撃力LV*5
間隙の魔術師HR82 2 オートアクション 単体 視界 5
効果に同意する対象の戦闘移動、全力移動の直前に使用。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱可能。バックスタブの効果をそのメインプロセス中受けられる。シナリオLV回。
妖精の手EA100 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス目ひとつを10に変更 シナリオLV回
コンセ:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
C値-LV
一閃EA73 1 メジャーアクション 2
全力移動後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
鳳凰の翼UA40 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間あなたが行う肉体の能力値を使用したあらゆる判定の達成値+LV *3。ただし、この効果を適用した判定を行うたびにHP2点失う。

コンボ

-もう使わない-

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
7
1+9
21
100%以上
4+2
7
1+12
21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 イフリートの腕適用済
エンチャントIA49 10 指定エフェクト(一閃)を組み合わせた攻撃判定ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕IA119 素手の攻撃力+6。サラマンダーのエフェクトひとつ取得。
代償:怒りか哀しみの感情を次第に失っていく。
コネ:噂好きの友人 1 噂話ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 10 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「昨日と同じ今日、今日と同じ明日。僕が欲しいのはただ、それだけなんだよ」
「臆病者って…あはは、酷いなぁ。ま、事実だけどね」
「じゃ、僕はこれで。君もまぁ、そこそこに頑張るといい」

「………怖いんだ。この腕の炎に、大切なものが焼き尽くされることが。あの日の怒りを、誰かのために怒れる僕を、奪われることが」

元UGNチルドレン。
ある日を境に支部に退職願を提出、イリーガル登録も拒否し、一般人に紛れて暮らしている。
基本飄々としていてマイペース。興味のある無しでやる気の差が歴然。他人に深入りすることを避けている。
『細かいことどうでもいいって顔して、意外と小さいことで怒る。引きずらないけど』とは友人の談。

普通の経歴のチルドレンだったが、ある人物により強制的に遺産と適合させられた。
遺産の代償『怒りの感情を失う』に強い忌避と恐怖を覚え戦うことが出来なくなり、UGNに退職願を提出。
現在はUGNの監視下に置かれている。
ある人物がUGNに近しい立場だったため、強制遺産適合事件の詳細は一部の人間にしか知られていない。
元々の戦闘スタイルは覚醒時に装着された義肢(サイバーアーム)を使用した打撃。銀色の義肢は彼にとって誰かを守れた証、誇りだった。
義肢は、遺産:イフリートの腕によって跡形もなく溶け落ち失われた。
以前のコードネームは《時超える銀鍵|ポートキー》。

GMとのご相談事項
強制遺産適合事件について
PC3さんは知ってるけどPC2さんはあまり知らない…とかになると面白いかなと思っての設定なので、支障出るようであれば全然変更可能です。FHが起こしたみんな知ってる事件とかでも大丈夫です。
その他にも支障があるものがあれば変更します。

他PCさんとのご相談事項
年齢・カヴァーは他PCさんのご年齢などとのバランスを見て決めようと思っています。10〜20代、高校生〜アルバイターを想定しています。

やりたいRP
OP〜ミドル前に何かに怒るRPして、エンディングで怒らなくなってるRPしたい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット