ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精の手ガン振り - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妖精の手ガン振り

プレイヤー:壺野郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv
大地の牙 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
[攻撃力+[Lv+2]]の射撃攻撃を行なう。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。自身と同じエンゲージにあるキャラクターを対象にできない。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自身以外が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセ:オルクス大地の牙アニマルテイマー
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
2
3
100%以上
2+5
7
2
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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