ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

知性ある獣の取得も辞さない - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

知性ある獣の取得も辞さない

プレイヤー:R眷属

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
幻獣
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ミストルティン
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:2 芸術:1 知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3
アーキタイプ:盾指定
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間、肉体の判定ダイスLV+2
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化のアイテム使用不可制限解除
コンセ:ミストル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
アーキタイプの白兵武器の攻撃の射程を視界に変更。
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
イデアホルダー専用アイテムからLV個選択して常備化。神殺の刃の侵蝕値+3

コンボ

エキゾチックチャージタックル

組み合わせ
コンセ形無き魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
2-2
8+3d
100%以上
5+4
7
2-2
8+3d

超越幻獣武装

組み合わせ
神殺す刃完全獣化知性ある獣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード値17~20の武器を作成。ガード値更に+5。
これで勝つる(カバーリングは無い)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 5+3 LV×3+5+3 至近 両手持ちとして作成した場合、攻撃力とガード値に+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神殺しのヒルト 10 その他 アーキタイプ:~の装備中、ガード値+5
剛力のイデア その他 アーキタイプの素手か両手持ちの武器を使用して与えるダメージ+2D
Rエンハンサー 10 エンブレム/一般 エフェクト組み合わせたダメージ+1D。侵蝕コスト+1
ドロップアウト エンブレム/一般 スレイヤーの証の取得
経験点あったら取得したい
スレイヤーの証 エンブレム/一般 オーヴァードへの攻撃のダメージ+3D
経験点あったら取得したい

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 105 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット