“流力の掌握者”軽沢 里士
プレイヤー:時そば
- 年齢
- 31
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- サバイバルゲーム場オーナー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +29
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | ||
| 長期入院 | ||
| 邂逅 | ||
| 秘密 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 5 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 常連客 | / | 店の常連客。 | |||||
| 親戚 | / | 態度が悪いせいか大半に疎まれてる。 | |||||
| グラスメイカー | 執着 | / | 猜疑心 | シナリオロイス。 | |||
| 花咲 恋 | 慈愛 | / | 隔意 | PC1 | |||
| 雷音 莉理火 | 信頼 | / | 悔悟 | PC2(Sロイス) | |||
| 天来 結鈴 | 連帯感 | / | 無関心 | PC3 | |||
| Dロイス | 古代種 | ― | |||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト(ノイマン) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 砂の加護(モルフェウス) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 判定のダイスを+[LV+1]個。1R1回。(EA:p83) | |||||||||
| 戦局判断(ノイマン) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| ラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×3]。(EA:p91) | |||||||||
| ハンドレッドガンズ(モルフェウス) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| シーンの間、武器を作成し装備する。(アイテム欄参照)(EA:p84) | |||||||||
| ダブルクリエイト(モルフェウス) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》と組み合わせ、作製する武器の数をふたつに変更する。(EA:p84) | |||||||||
| マルチウェポン(ノイマン) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う装備中の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用。同一エンゲージに攻撃できない武器があればそれを適用する。判定の達成値を-[5-LV](最大0)。(EA:p93) | |||||||||
| ギガンティックモード(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。(EA:p82) | |||||||||
| 魔弾の射手(バロール) | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| フラットシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
| あらゆるメジャーアクション、リアクションと組み合わせられる。判定で上昇する侵蝕値の合計を0にする。1シナリオ1回。(上級:p62) | |||||||||
| 偏差把握(バロール) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (EA:p35) | |||||||||
| テクスチャ―チェンジ(モルフェウス) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (EA:p87) | |||||||||
コンボ
銃器精製
- 組み合わせ
- 《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
射撃武器ふたつを生成。(アイテム欄参照)
ベクトル・コントロール
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 2+0-4
- 5+5
- 100%以上
- 5
- 7
- 2+0-3
- 6+6
- 5
ベクトル・オーバー
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《ギガンティックモード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 2+0-4
- 5+5
- 100%以上
- 5
- 7
- 2+0-3
- 6+6
- 5
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で作成した射撃武器ふたつを使用。
判定後に使用した武器を破壊。
――武器の限界を越えた銃撃を重力で精密にコントロールする。
ジャグリング・オーバー
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《ギガンティックモード》+《▲魔弾の射手LV2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 2+0-4
- 5+5
- 100%以上
- 5
- 7
- 2+0-3
- 6+6
- 5
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で装備した射撃武器ふたつを使用。
所持している白兵武器ふたつを使用(命中率と攻撃力を合計)。
判定後に使用した武器を破壊。
▲はLV回数制限あり
――手持ちの装備を何でも使って攻撃をばらまく。
カッティング・アップル
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《▲魔弾の射手LV2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 2+0-4
- 5+5
- 100%以上
- 5
- 7
- 2+0-3
- 6+6
- 5
《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》で装備した射撃武器ふたつを使用。
所持している白兵武器ふたつを使用(命中率と攻撃力を合計)。
判定後に使用した武器を破壊。
▲はLV回数制限あり
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | R1:p177 | |
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | R1:p177 | |
| ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV+4 | ― | 30m | 《ハンドレッドガンズ》で生成。 | ||
| ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | LV+4 | ― | 30m | 《ハンドレッドガンズ》で生成。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 〈情報:裏社会〉のダイスに+2個。 | |
| コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 〈情報:噂話〉のダイスに+2個。 | |
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉のダイスに+3個。1シナリオ1回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 139
| 0
| 0
| 159
| 0/159
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 29 | ||||
| 1 | 2022/08/11,16 | Record Crystal | ビスマス | ジャッカルアザラシりんどー時そば |