“ブリッツクリークしたってもええんやで^^”水仙試作型1
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 14 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=5 | 調達 | 3 |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブプロセスにシーンに登場しているキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターはメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、対象とするキャラクターは、オーヴァードかジャームでなければならない。この効果はあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
常勝の天才 | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6+1 | ピュア | |
あなたが常勝不敗の指揮官たる資質を持つことをあらわすエフェクト。 対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
戦術 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
仲間に的確な戦術的指示を飛ばすことによって、その行動をフォローするエフェクト。 対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | ― | 自身 | 1 | ― | |
あなたが非常に幅広い知識を持っており、それを生かした情報収集に長けていることをあらわすエフェクト。 すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
構造看破 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
人工的な機械や建造物などの構造を、見た瞬間に解析できるエフェクト。これによって精密機器を分解復元したり、未知の建造物のだいたいの図面を書き起こしたりすることができる。GMは必要と感じたなら、適切な〈知識:〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表わすエフェクト。たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に書かれた落書きでさえあなたは覚えているのだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
情報収集判定用
- 組み合わせ
- 生き字引LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- 自身
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 10
- 5
- 100%以上
- 6+2
- 10
- 5
- 6+1
全〈情報:〉判定を〈意志〉で代用判定/判定ダイス+1(2)個
セットアップ支援用
- 組み合わせ
- 常勝の天才LV8+戦術LV6
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン1回(常勝の天才)/ラウンド間、対象の攻撃力+40(45)&判定ダイス+6(7)個
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸食値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸食率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 指定エフェクト:常勝の天才 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉 | 〈意志〉判定達成値+1 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 〈調達〉判定ダイス+3個 シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 12 | 109 | 3 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「セリフ」
▼プロフィール
◇基本情報
名前:雪ノ下 水仙
異名:|《》
性別:女
年齢:歳
所属:〇〇高校
立場:◯年生
◇能力
ブリード:ピュアブリード
シンドローム:ノイマン
戦闘スタイル:
得手:
不得手:
◇人物
一人称:私
二人称:
性格:
趣味:
好意:鈴蘭(双子の片割れ)
苦手:
▼概要
▼運用メモ
▼成長メモ
〈調達〉3LV→6LV(2点〜6点)
〈情報:噂話〉1LV→6LV(1点〜5点)
〈情報:UGN〉0LV→6LV(1点〜6点)
《アドヴァイス》取得(15点〜35点)
《勝利の女神》取得(15点〜45点)
《ブラックマーケット》(15点〜35点)
《ファンアウト》取得(15点〜35点)
《戦場の魔術師》取得(15点〜45点)
「メモリー」取得(15点〜45点)
「エナヴェイトD」取得(15点)
「かけがえのない逸品」取得(5点〜15点)
《ブリッツクリーク》取得(15点)
▼命名由来
雪ノ下(ユキノシタ)↓
花言葉「深い愛情」
水仙(スイセン)↓
花言葉「私の愛に答えて」
「私のもとに帰って」
水仙の別名→「雪中花」=雪解けの中から姿を現し、春を告げる花。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
イージーエフェクト取得用 | 4 |