ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

依石 ヒナノ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賢者の代理石(Flamel・remplaçant・bijoux)依石 ヒナノ(よりいし ひなの)

プレイヤー:リフレイン

年齢
17
性別
不明
星座
天秤座
身長
146
体重
48
血液型
不明
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
16
財産ポイント
15
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+274
未使用
62
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
運転:二輪2 情報:FH4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者

メモリー

関係名前感情
何か
もう一個何か
さらにもう一個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を自動失敗にする
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
HP-20、イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離をLv×2m増やす。
コンセントレイト(バロール) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値をLv分下げる
死神の瞳(デモンズシード、亡霊の御印適用) 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
デモンズシードで侵蝕+1。ダメージダイスをLv+2個追加。ダメージ与えられない。経験点修正:-5点]
虚空の陥穽 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中したら自分のエンゲージに引き寄せ。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中したら硬直。
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
同一エンゲージ不可。ターゲットを範囲(選択)にする
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
前提:因果歪曲。対象を5体に変更する
魔神の心臓 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
相手が行う判定のダイスをーLv×3減らす(マイナー使用で解除可能)
刻の魔術師 1
軽快な積荷 1

コンボ

全方位死神キャノン

組み合わせ
コンセントレイト(バロール)Lv2,死神の瞳Lv9,虚空の陥穽Lv1,魔王の腕Lv1、因果歪曲Lv5、パラドックスLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8
8
6
0
100%~159%
8
7
6
0
160%~220%
8
7
6
0
220%~
8
7
6
0

ダメージはない。
100%未満:11dダメージブースト,硬直付与、同一エンゲージに引き寄せ
100%以上:12dダメージブースト,硬直付与、同一エンゲージに引き寄せ
160%以上:13dダメージブースト,硬直付与、同一エンゲージに引き寄せ

シーンやめました

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
6
100%以上
8
6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 対象:社会と感覚。
ダイス3d、精神強化手術3つ持ってる扱いになる。
FH幹部 1 情報:FHのダイスに+2
亡霊の御印 5 対象:孤独の魔眼。
最大Lv+1、Lv+1。
デモンズシード 3 その他 対象:

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 25 224 8 45 342 62/404
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

依石 ヒナノ
せっかく目覚めた激レアパワー!強キャラよろしく使いたいよね!さあさ元気に行ってみよー!
…この思考でオーヴァードになったことを喜んでいたが20秒後彼女は絶望した。
「いや?お前に戦闘能力は一切ないが?」
「え」
ヤダヤダヤダー!戦いたーい!
漫画みたいにカッコよくなりたーい!
そんな感じの子(?)
元々は賢者の石に適合予定だったが、悲しいかな、AIDAの方が向いていたのである。おまけに戦闘能力は皆無。現在はセルリーダーを任されている。
だが支援能力は凄まじく、魔眼から放たれる重圧付与能力、何よりバカなのお前と言わんばかりの能力の濫用でもれなくジャーム認定を受けた。
現在はハイスクールライフを送って…

履歴

戦い方
1R目
時間凍結
そのあと虚空+死神をシーンでばら撒きます。
自分のエンゲージへようこそ!
バロールで硬直エフェクト噛ませてもいいかも。
そのあと復讐の刃持ちに殴ってもらいます。
そのあと斥力跳躍で跳ねて逃げる。そこから死神を範囲(選択)でばら撒く。
あたまのわるいせんぽうだぞ!
弱点
エグザイルのエフェクトでぬるっとエンゲージは抜けられると思う。
同一エンゲージ不可のPCがいる場合は
バロールノイマンエンハイにしてD業師、ワークスをUGN支部長とかに変えて光の手抜いてファンアウトを積む(無理やり解決)。
その場合リフはメモリーガン積みします

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 274

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