ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八重垣試作 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八重垣試作

プレイヤー:うずき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-5=4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+5=13 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭:意志

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
八重垣 1 オートアクション 3
ガード時、装備のガード値を合計して算出する
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報収集判定時、すべての〈情報:〉の代わりに使用可能。判定D+LV(+1D)
マシンモーフィング 1 メジャーアクション 〈意志〉 効果参照 自身 至近 3
組み合わせ不可。購入判定を行う。達成値+[Lv*2](+2)。1/シーン
砂の結界 1 オートアクション 2
カバーリング
戦術 4 セットアッププロセス 6
神殺す刃 1 マイナーアクション 自身 至近 3+3
アーキタイプアイテムを作成(UA16)。アーキタイプ:装甲兵器(UA27)作成
イデアホルダー 2 常時
(UA16)。専用アイテムLV個常備化、錬成のイデア(UA29)、強甲のイデア(UA28)選択。《神殺す刃》の侵蝕値+3
シールドクリエイト 4 マイナーアクション 3
武器作成。G[LV*3+5](17)
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅い盾 15 白兵 〈白兵〉 -1 4 8 至近 ガード値+[〈意志〉Lv](+13。合計21)
アンチレネゲイドシールド 白兵 〈白兵〉 -2 2 12 至近 購入30。【行動値】-5
リアクティブシールド 白兵 〈白兵〉 -2 2 6 至近 購入18。ガード値+1D(1/シーン)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 159 15 0 194 -60/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット