ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遮那王 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遮那王

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
+100=145
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-341
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正146
侵蝕率基本値160

能力値

肉体10 感覚5 精神5 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長3 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 飢えたる魂 LM129。対象を死亡させた時に使用。対象の取得しているエフェクトひとつを選択すること。あなたはそのエフェクトを同じレベルで取得し、以後永久的に使用できる。対応するシンドロームを所持していなかったり、ピュアブリード専用など取得に制限があるエフェクトでもそれを無視して取得できる。
Eロイス 飢えたる魂 LM129。対象を死亡させた時に使用。対象の取得しているエフェクトひとつを選択すること。あなたはそのエフェクトを同じレベルで取得し、以後永久的に使用できる。対応するシンドロームを所持していなかったり、ピュアブリード専用など取得に制限があるエフェクトでもそれを無視して取得できる。
Eロイス 飢えたる魂 LM129。対象を死亡させた時に使用。対象の取得しているエフェクトひとつを選択すること。あなたはそのエフェクトを同じレベルで取得し、以後永久的に使用できる。対応するシンドロームを所持していなかったり、ピュアブリード専用など取得に制限があるエフェクトでもそれを無視して取得できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 4 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 100%
EA69。このエフェクトを組合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA68。このエフェクトを組合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。1ラウンド1回、シナリオLv回。侵食率でレベルアップしない。
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA98。対象がダイス目の一つを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、シナリオLv回。
メンタルイベイジョン 3 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
EA151。対象の<意志>と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、シナリオ中対象の行動を決定できる。効果中、対象は意識は保ったままだが、行動を選択できない。この効果は任意のタイミングで解除
領域の盾 5 オートアクション 自動成功 単体 至近
EA101。ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって、対象は行動済にならず、対象が行動済でも使用できる。どうカバーリングを行うかは、対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。シーンLv回。
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 120%
EA70。重圧中でも使用可。そのラウンド中対象は自身の持つ≪融合≫以外のすべてのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、自身は移動できず、常に対象と同じエンゲージに移動する。このエフェクトの効果中の処理に関しては、EA15を参照すること。
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
EA102。自身にHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象は自身が受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大で自身のHPまで)を受ける。このエフェクトは自身がカバーリングした場合、使用できず、シーン1回。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA70。重圧を受けていても使用可能。あなたのHPダメージが算出された直後に使用する。自身に適用される(予定の)HPダメージを0に変更する。シナリオ1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA163。重圧中でも使用可。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。シナリオ1回。
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行動済にならない。1ラウンド1回、シナリオLv回。侵食率でレベルアップしない。
生命増強 3 常時
EA162。最大HPを+[Lv*30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
異形の刻印 2 常時 自動成功 自身 至近
EA65。最大HPを+[Lv*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5 その他 RU134。所持する「マテリアル:~~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを修得していなくてもその効果を受けることは可能。
マテリアル:右足 25 その他 RU135。マイナーアクションとして戦闘移動を宣言する直前に宣言する。その戦闘移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。さらにメインプロセスで白兵攻撃を行った場合、攻撃の対象はドッジを行えない。シーン1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 6 295 30 0 471 -341/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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