物質合成セレリティ
プレイヤー:えぬぞら
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- +20=9
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 3 | |
侵蝕率基本値 | 3 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | ― | 申し子専用エフェクト《セレリティ》を修得する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
(EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
(EA-P.31)組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
カスタマイズ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
(EA-P.82)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
セレリティ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
(LM-P.117)即座にあなたは2回メジャーアクションを行なう。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを[10-LV]点失う。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
(EA-P.86)あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具ふたつを選択し破壊する。あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、装備する。また、射程は短い方に固定される。1シーンに1回まで。 | |||||||||
水晶の剣 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
(EA-P.83)武器ひとつを選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。他のエフェクトと組み合わせ不可。1シナリオに3回まで。 | |||||||||
黄金錬成 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | [3] | ― | |
(EA-P.82)キャラクター作成時およびアフタープレイにおける常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
攻撃①
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《カスタマイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 4-1
- 5[7]
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 4-1
- 5[7]
- 4+4
()内は同一エンゲージにいるキャラクターを攻撃時。
攻撃②
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《カスタマイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 4-1
- 15[17]
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 4-1
- 17[19]
- 4+4
《水晶の剣》適用時。[]内は同一エンゲージにいるキャラクターを攻撃時。
攻撃③
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《カスタマイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 8
- 4-2
- 30[32]
- 100%以上
- 4+5
- 7
- 4-2
- 34[36]
- 4+4
《物質合成》《水晶の剣》適用時。[]内は同一エンゲージにいるキャラクターを攻撃時。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ショットガン | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | ― | 10m | この武器を使用した射撃攻撃で、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。 | |
ショットガン | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | ― | 10m | この武器を使用した射撃攻撃で、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | (R1-P.180)[選択:ショットガン]選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 124 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |