キバットⅡ世
プレイヤー:除雨歩羽
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- +60=89
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -631
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 220 | |
侵蝕率基本値 | 220 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | ||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
融合 | 1 | セットアッププロセス | 120% | ||||||
神秘の肉体 | 1 | 常時 | |||||||
エフェクト効果で能力値を参照する場合肉体を参照出来る。 | |||||||||
異形の刻印 | 12 | 常時 | |||||||
HP+Lv*5 | |||||||||
異形の守り | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
重圧でも使用可能。暴走以外のバステ1つ解除 | |||||||||
呪われし者の印 | 7 | オートアクション | 3 | ||||||
1シナリオLv回。判定時、判定ダイス減少を打ち消す。 | |||||||||
流刑者の刻印 | 5 | オートアクション | 3 | ||||||
呪われし者の印使用時,Lv*10のHPを回復する。 1ラウンド1回。 | |||||||||
スプリングシールド | 5 | オートアクション | 2 | ||||||
ガード時、ガード値+10 シーンLv回。 | |||||||||
ジャンピンジャック | 5 | オートアクション | リミット | ||||||
ガードor攻撃時ガード値orダメ+LvD シナリオ1回 | |||||||||
歪みの体 | 12 | オートアクション | 1 | ||||||
ガード値+Lv+3 | |||||||||
異世界の因子 | 1 | オートアクション | 5 | ||||||
シーン間使用されたエフェクトをシーン間Lv1で修得する。ピュアは不可。1シナリオ1回 | |||||||||
命の黄金律 | 5 | マイナーアクション | 5 | ||||||
シーン間、肉体判定ダイス+Lv+1 複数の形状変化使用可能。 | |||||||||
形状変化:柔 | 7 | マイナーアクション | 2 | ||||||
ガード値+Lv*2 他の形状変化適応不可 | |||||||||
形状変化:剛 | 7 | マイナーアクション | 3 | ||||||
攻撃力+Lv*2 他の形状変化適応不可 | |||||||||
強靭骨格 | 7 | 常時 | |||||||
素手のダメandガード値+Lv+1 | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | 3 | ||||||
攻撃力+Lv*2+5 ガード値6 命中-1 の素手変更技能 | |||||||||
自動触手 | 7 | オートアクション | 2 | ||||||
ガード時、攻撃してきたキャラへLv*3のHPダメを与える | |||||||||
がらんどうの肉体 | 5 | オートアクション | 3 | ピュア | |||||
ラウンド1回 HPダメ-(Lv+2)d10 | |||||||||
デモンズウェブ | 7 | オートアクション | 単体 | 10 | 2 | ||||
ラウンド1回 HPダメ-(Lv+1)d10 | |||||||||
ガードモード | 10 | セットアッププロセス | |||||||
イニシアチブキャラになるまで受けるHPダメ-Lv*10 変身中発動 |
コンボ
変身
- 組み合わせ
- 融合+ガードモード
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 組み合わせ
- 命の黄金律+形状変化:剛+形状変化:柔+骨の剣+オリジン:ミネラル
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
装甲16点 ガード値+20 ダメ+20
素手を攻撃力+29 命中-1 ガード値14に。
肉体判定ダイス+9
- 組み合わせ
- 歪みの体
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値52
- 組み合わせ
- 歪みの体+スプリングシールド
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値62 シーン8回
- 組み合わせ
- 歪みの体+スプリングシールド+ジャンピンジャック
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値62+8d10 シナリオ1回
- 組み合わせ
- がらんどうの肉体
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
被ダメ-10d10 ラウンド1回
- 組み合わせ
- デモンズウェブ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
被ダメ-11d10 ラウンド1回
- 組み合わせ
- 歪みの体+スプリングシールド+ジャンピンジャック+がらんどうの肉体+デモンズウェブ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値62+29d10 シナリオ1回 ラウンド1回
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | -9 | 760 | 0 | 0 | 761 | -631/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |