一橋 望月
プレイヤー:笠井
- 年齢
- 396
- 性別
- 女型
- 星座
- 身長
- 142
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 生まれてきてから完全な個体であった | |
|---|---|---|
| 孤独な魂 | ||
| 経験 | ||
| 旅 | ||
| 邂逅 | UGNの日本支部長に貸りがある | |
| 貸り | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 28 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | RC | +1=5 | 交渉 | +1=1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | +1=1 | 意志 | +1=1 | 調達 | |
| 情報:UGN | +1=1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 秘密兵器 | ― | |||||
| 他種族 | 人類 | 好奇心 | / | ||||
| 謎の金貨 | 好奇心 | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値を ーLVする(下限値7)。取得時に自分の 取得しているシンドロームからひとつを 選び、《コンセントレイト:サラマンダー> のように記述して、シンドロームごとに別 エフェクトとして扱う。また、このエフェ クトは選択したシンドロームのエフェクト として扱うこと。 | |||||||||
| 天性のひらめき | 3 | 4 | |||||||
| 戦闘時以外の判定クリティカル-LV | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| そのシーンの間、あなたがエフェクト を使用して判定するあらゆる達成値を+ LVする。 | |||||||||
| 絶対の孤独 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 3 | |||
| 射撃攻撃 命中時そのラウンドの間、対象の判定のダイスをーLV+1個する | |||||||||
| 主の恩恵 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 判定のダイスを+LV個する | |||||||||
| 究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
| 未知のアイテムひとつを分析し、そ の来歴や作成方法、使い道を導き出す エフェクト。この効果はあくまでアイテム について知るだけであり、実際に作成し たり、操作できるようになるわけではな い。GMは必要と感じたなら、適切な〈知 識:〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 物品や品物を観察し、通常は気 づかないようなちょっとした情報から対 象の人物像を描き出すエフェクト。かの シャーロック・ホームズのように、あな たは少しの情報から真実を導き出す。G Mは必要と感じたなら、適切な<知識: による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Rコントローラー | RCの判定の直前に行える その判定のダイス+5 1シナリオ3回まで使用できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 1
| 129
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |