ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大神 雷 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神話壊滅(ティタノマキア)大神 雷(おおかみ らい)

プレイヤー:P愛

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+46
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵9 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格
虹世イリス(ななせ いりす) 憧憬 不快感
アイリス 友情 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の爪牙 3
抉り穿つもの 0
コンセントレイト:ウロボロス 3
雷棺穿(おおかみつき) 3
攻撃の命中判定ダイスに+LV個、ダメージに+【LV×3】する。 自身の侵蝕値が80%以上の時、以下に変更される。 ・命中判定ダイス+(LV+1)個、ダメージ+【LV×4】する。 自身の侵蝕値が120%以上の時、更に以下に変更される。 ・命中判定ダイス+(LV+1)個、ダメージ+【LV×5】して装甲値を無視する。  この攻撃の命中判定で達成値50以上が出た場合、対象のガード値も無視する。 (編集済)
一閃 1
リフレックス:ハヌマーン 2
切り払い 1
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
想い出の品 2
イリーガルモービル 0 25
ギャランティプラス 5
聖者の違背

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 125 30 0 176 0/176
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

大神 雷(おおかみ らい)
16歳 男

幼い頃、幸せな家庭で生活できていたが事故で両親を失う。
叔父叔母が引き取ってくれるが、いつまでも続くと思っていた幸せが失った事に耐えきらずふさぎ込んでしまう。
叔父叔母は様々な手で支えてくれるが、心の傷が深くて誰にもかかわる勇気が持てず、失う恐怖からずっと部屋に閉じこもっていた

そんな中、突如目の前にアイリスが現れる。
驚いて部屋から飛び出し叔父叔母に伝えるが、そこで自分だけしか見えない子と理解する。

自分にしか見えないのなら、きっといなくならないのではないか?と思い仲良くする。
始めは打算のような感情だったが、やがて普通に話し合えるようになり心の救いになる。
叔父叔母もアイリスの事を、傷を負った子供の癒す妄想だと思ったが大神の為を思って受け入れてくれる

彼女のお陰で学校にも再び行くようになったが、誰にも見えないアイリスのせいで直ぐに問題を起こすことになる。
自分にとって大事な人の為、からかう奴を軒並み殴り倒していた為すぐに孤立する。
そのことを見かねた叔父叔母が、検査しようと提案する。

「アイリスがいるならお礼を言いたいし、君も心配だ」
叔父叔母の歩み寄ってくれた事を感謝し、これから自分も変わっていこうとした矢先に再びすべてを失う。

二回も大切な物を失ってしまった恐怖で、人と関わって大切な人が作れない素直になれない青年登場。
しかし、人との関りを本質的には求めている為そっけない態度はするが付き合いは悪くない。
また失ってしまったアイリスの面影を探しており、似たような姿を見ると目で追ってしまう。




シンドローム:ハヌマーン/ウロボロス

能力の本質は、触れたものの動き(振動)を止める能力。
これによって、攻撃した対象のあらゆる弾性効果を打ち消し枯れ木のごとく砕くことが出来る。
またウロボロスの力として、相手の攻撃や防御を即座に模倣し相殺している。
この二つが重なることによって理論上、あらゆるオーヴァードを殺すことが出来る。
しかし、本人は本質に気づいておらず時折全てが上手くかみ合って恐ろしい一撃をたたき出す。(黒閃)
“壊滅招ク黒キ雷鳴(ケラウノス)”


上記の力は全て片鱗
本来の力は、影に触れたものを分析して、あらゆる動き(エネルギー)を停止させる世界を作る力。
即ち“常夜”を作る能力にある。
この力が暴走すれば、動けるものは本人以外存在しなくなる。
誰もがいなくなってしまう経験から、元から誰もいなければ悲しまなくていいという思いから生まれてる。
“常夜誘ウ終極ノ影(クルヌ・ギア)”

『能力』あらゆるエフェクトと弾性を機能不全にする?
[レネゲイドパラメータ]
破壊力:C~A 速度:B 射程距離:E
持続力:E 精密機動性:D

紫紋 愛深
同じ対象を仇として追っかける共犯者


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
16

チャットパレット