ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白金 勇人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フレイムセーバー”白金 勇人(シロガネ ユウト)

プレイヤー:ラルたん

自由登録 基本ステージ

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
探偵
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 義理の両親から実の両親は死んだと聞かされている
義理の両親
経験 同級生の幼馴染を庇った時にそれは訪れた
大きな転機
邂逅 敷島あやめ…困った人を助けようとする際によく遭遇する
友人
覚醒 侵蝕値 護る力が欲しい。彼にとって欲望とは護るための力である。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 自分は化け物である。そう思い、彼は他人と距離を取る
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
義理の父 尊敬 猜疑心 血のつながりがなくても親は親である
幼馴染 庇護 恐怖 力を欲する理由、またの名を原動力。そして大切な人
敷島あやめ 友情 劣等感 差し伸べる手が二つあってもいい
千城寺薫 連帯感 厭気 仕事仲間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 至近 3
シーン間継続。攻撃力:LV+7、ガード値:3、命中:0、射程:至近、の武器を作成、装備する
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
攻撃力-(5-LV)、白兵攻撃の射程を視界に変更する
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイスを(LV+1)
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1ラウンド1回、判定のダイスを+(LV+1)個する
コンセントレイト:サラマンダー 2 オートアクション シンドローム 2
C値-LV
炎陣 1 オートアクション 2
カバーリング
孤独の魔眼 1 オートアクション 4
【EA、P39】範囲攻撃単体化
グラビティガード 2 オートアクション 2
ガード値+(LV)D

コンボ

ヒートスラッシュ

組み合わせ
砂の加護瞬速の刃フレイムタンコンセントレイト:サラマンダー(インフィニティウェポン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+6
8
3
4
100%以上
4+8+3
7
3
5

100%以上内訳(8(4(瞬速)+4(砂の加護)+3(侵食率ボーナス))

ヘビー

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 1シナリオ3回。[情報:]判定を行う直前にオートアクションで使用。判定の達成値に+2。
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 1シナリオ1回。[情報:]判定のダイスに+3個
手配師 1 コネ 〈調達〉 1シナリオ1回。[調達]判定のダイスに+3個
思い出の一品 2 その他 意思判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 140 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
18

チャットパレット