“フレイムセーバー”白金 勇人
プレイヤー:ラルたん
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 義理の両親から実の両親は死んだと聞かされている | |
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | 同級生の幼馴染を庇った時にそれは訪れた | |
大きな転機 | ||
邂逅 | 敷島あやめ…困った人を助けようとする際によく遭遇する | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 護る力が欲しい。彼にとって欲望とは護るための力である。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分は化け物である。そう思い、彼は他人と距離を取る |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
義理の父 | 尊敬 | / | 猜疑心 | 血のつながりがなくても親は親である | |||
幼馴染 | 庇護 | / | 恐怖 | 力を欲する理由、またの名を原動力。そして大切な人 | |||
敷島あやめ | 友情 | / | 劣等感 | 差し伸べる手が二つあってもいい | |||
千城寺薫 | 連帯感 | / | 厭気 | 仕事仲間 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インフィニティウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 至近 | 3 | ― | ||
シーン間継続。攻撃力:LV+7、ガード値:3、命中:0、射程:至近、の武器を作成、装備する | |||||||||
フレイムタン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 視界 | 2 | ||||
攻撃力-(5-LV)、白兵攻撃の射程を視界に変更する | |||||||||
瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
判定ダイスを(LV+1) | |||||||||
砂の加護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
1ラウンド1回、判定のダイスを+(LV+1)個する | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | オートアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-LV | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
カバーリング | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | 4 | ||||||
【EA、P39】範囲攻撃単体化 | |||||||||
グラビティガード | 2 | オートアクション | 2 | ||||||
ガード値+(LV)D |
コンボ
ヒートスラッシュ
- 組み合わせ
- 砂の加護+瞬速の刃+フレイムタン+コンセントレイト:サラマンダー+(インフィニティウェポン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 4+6
- 8
- 3
- 4
- 100%以上
- 4+8+3
- 7
- 3
- 5
- 4+6
100%以上内訳(8(4(瞬速)+4(砂の加護)+3(侵食率ボーナス))
ヘビー
- 組み合わせ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 1シナリオ3回。[情報:]判定を行う直前にオートアクションで使用。判定の達成値に+2。 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 1シナリオ1回。[情報:]判定のダイスに+3個 | |
手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 1シナリオ1回。[調達]判定のダイスに+3個 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | 意思判定の達成値に+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 140 | 0 | 0 | 145 | 0/145 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 15 | ||||