ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バニラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バニラ

プレイヤー:八神ユウ

自由登録 基本ステージ DMS

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+84
未使用
58
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時
【行動値】に+【精神】する。基本侵蝕率+2、侵蝕率でLvアップしない。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイス+Lv個 1R1回
砂塵霊 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提《砂の加護》:使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃力+[Lv×4]
サンドシャード 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している"白兵武器"1つを選択する。+『攻撃力+[選択した白兵武器の攻撃力]』の射撃攻撃を行う。使用した武器は判定成功の有無にかからわず破壊される。1シーンLv回
防がれた世界 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[Lv×3] 単体時、効果適用不可
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定途中でも可。ダイス目1つを10に変更する。1回の判定につき1回。1シナリオLv回
妖精の輪 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
前提:《妖精の手》を使用した判定に対してもう一度使用できる。1回の判定につき1回。1シナリオLv回
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力+[Lv+7] 命中:0 G値:3 射程:至近
ジャイアントウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《インフィニティウェポン》《ハンドレッドガンズ》で作成する攻撃力+5 ただし、作成する武器の効果に他の武器を装備できない。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 165 0 0 156 58/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 84

チャットパレット