速水 湊音
プレイヤー:綾瀬
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 7
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ||
心の壁 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 7 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
工作員 | / | ||||||
妹 | / | ||||||
ロボ | / | ||||||
パラディン | / | ||||||
椿 | / | ||||||
破戒 | / | ||||||
コバルト | / |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
妹 | 後悔 | ||
自分 | 憎悪 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | 2 | ||||||
判定ダイス+LV。ラウンド1 | |||||||||
ウィンドボイス | 3 | オートアクション | 2 | リミット | |||||
達成値+「LV*3」 | |||||||||
原初の赤:死神の瞳:デモンズシード | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 5 | |||||
被ダメージを「LV+2」 | |||||||||
ライトスピード | 1 | 5 | 100% | ||||||
風の渡し手 | 1 | 3 | |||||||
エンジェルヴォイス | 1 | 4 | |||||||
メジャーのC値-1.判定ダイスLV | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | 2 | |||||||
原初の紫:妖精の手 | 3 | 5 | |||||||
混沌なる主 | 5 | シンドローム | 2 | ||||||
原初シリーズと共に使用。達成値をLV*2する。シーン3回 | |||||||||
原初の黒:力の法則 | 3 | 6 | 100% | ||||||
ダメージを+「LV+1」D | |||||||||
メジャーアクション | シンドローム | 3 | |||||||
範囲(選択)に変える。同一エンゲージ不可 | |||||||||
千変万化の影 | 0 | マイナーアクション | 2 | ||||||
シーン間技能のレベルを+「LV+1」。シナリオ3回 | |||||||||
限界突破 | 0 | セットアッププロセス | 3 | 80% | |||||
シナリオLV | |||||||||
禁じられし業 | 1 | 3 | |||||||
消去の号令 | 1 | 3 | |||||||
コンボ
いつもの
- 組み合わせ
- エンジェルヴォイス+援護の風
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
いつもの:判定ダイス+5(6)【7】+達成値+9(12)【15】
力の法則(6):ダメージダイス+4(5)【6】
妖精の手(5)
いつもの(デバフ)
- 組み合わせ
- 死神の瞳+混沌の主
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 6+9
- 100%以上
- 4
- 6+12
- 160%以上
- 4
- 6+15
- 4
ダメージダイス+7d(8d)【9d】
マイナーコスト:2(シナリオ3)
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ヒーロー | バックトラック増加 | ||||
情報収集チーム | 2 | ||||
デモンズシード | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 254 | 3 | 30 | 297 | 7/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
自分が生きるために自分を犠牲にしようとしてた人。
とある誰かを幸せにするという目的はあったものの、この人が行動した結果裏目になり、事実から逃げて何かしらの結末を迎えた。(本人にとっては不本意な目的の達成)
ヒーローをやってる理由は死ぬため。
こっちの本質に近いところを言うなら「生存」。
自分が生きるために他者を利用して、利用し続けるために行動した。失敗したとしても本質が変わることは無い。
あっちは「とある誰かを幸せにする」こと以外に目を向ける余裕がない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 | ||||
35 | |||||
34 | |||||
-45 |