ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パイルバンカー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パイルバンカー”

プレイヤー:DTcadet

自由登録 基本ステージ

私は天啓を得た。すべて粉砕すればよいのだと」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
UGN職員
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
コンセントレイト:ノイマン 2 マイナーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
天性のひらめき 2 メジャーアクション
あらゆる能力値判定、技能判定のC値-LV(下限7)。ただし、非戦闘時限定。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]。侵蝕率基本値+2。侵蝕率でレベルアップしない。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用可能。ただし、判定の達成値-[5-Lv]。また射程は短いほうに合わせる。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:マルチウェポン。同技能で扱うLv個の所持武器の攻撃力と効果を組み合わせたものとして攻撃可。選択武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。

コンボ

全てを粉砕するもの

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンバリアブルウェポンパイルバンカーの効果使用×4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+-5
48
100%以上
7
7
4+-4
48

1シナリオ3回まで。
炸薬により射突する杭「パイルバンカー」を複数本同時に零距離で炸裂させることで、装甲ごと対象者を粉砕する。

大体のものを粉砕するもの

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンバリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+-8
8
100%以上
7
7
4+-7
8

杭を複数本束ねて鈍器として使用することで大体のものを破壊する力を得た。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 命中判定の前に使用を宣言することで攻撃力+10.この効果は1シナリオ3回まで
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 命中判定の前に使用を宣言することで攻撃力+10.この効果は1シナリオ3回まで
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 命中判定の前に使用を宣言することで攻撃力+10.この効果は1シナリオ3回まで
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 命中判定の前に使用を宣言することで攻撃力+10.この効果は1シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 124 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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