ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

スイーツ・ナイトメア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遺跡の案内人(リミンズ・ガイド)スイーツ・ナイトメア(すいーつ・ないとめあ)

プレイヤー:airs

年齢
???
性別
女性
星座
不明
身長
164
体重
血液型
O型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
+360=406
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
28
戦闘移動
33
全力移動
66

経験点

消費
+0
未使用
-921
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体9 感覚10 精神8 社会5
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正8 その他修正6 その他修正6 その他修正3
白兵 射撃20 RC20 交渉
回避+8=8 知覚 意志 調達
情報:遺跡15

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 古代種
E 渡りゆくモノ もともと持っているエフェクトにウロボロスをピュア扱いで追加する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
果てなき円環 1 常時
無幻の色彩 1 常時
ハード以上
バッドラック 2 セットアッププロセス [LV+2]体
全部共通
ルーラー 3 セットアッププロセス シーン(選択)
ハード、ルナティックの場合のみ ハードの場合レベルは2に
陽炎の衣 3 マイナーアクション
ハード以上の場合のみ
原初の青:陶酔の法則 5 マイナーアクション
ハード以上の場合のみ
極光螺旋 5 マイナーアクション
イージー、ノーマルの場合のみ
光の手 1 メジャーアクション
ノーマル以上
崩れる大地 2 メジャーアクション 〈RC〉
命中した場合相手のドッチダイスをーLv個
要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム
対象を敵3体に変更 シナリオLv回
シューティングスター 5 メジャーアクション 〈RC〉
原初の赤:振動球 1 メジャーアクション
ハード以上のみ 装甲無視付与
光の弓 11 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃力+Lv+2
滅びの光 3 メジャーアクション シンドローム
攻撃力Lv×3 単体には無効
ホーリーシャイン 3 メジャーアクション シンドローム
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 4 メジャーアクション
鏡の盾 5 オートアクション
ハード以外
妖精の手 4 オートアクション
ノーマル以上
妖精の輪 2 オートアクション
ルナティックのみ
原初の虚:崩壊のスフィア 6 オートアクション
ノーマルまで
原初の虚:アナザーセルフ 1 オートアクション
ハード以上 
支配の領域 3 オートアクション
ノーマル以上 ノーマル1 ハード2 ルナティック3 判定のサイコロ1つを1に変更できる
フラッシュゲイズ 3 オートアクション
ハード以外
陽炎の亡霊 1 オートアクション
ノーマル以上
原初の白:鉄壁 7 オートアクション
ハード以上 ガード値、装甲値、ダメージ軽減効果を40増加 シナリオ3回
原初の黒:時の棺 1 オートアクション
ハード以上
月光の奏者 1 オートアクション
ハード以上 
暴食の魔王 3 オートアクション
ハード以上
朧の旋風 1 オートアクション
ルナティックのみ
生命増強 10 常時
生命増強Ⅱ 3
イージーの場合無し、ハードで₊3 ルナティックで₊6
状態復元 1
加速する刻 2
加速する刻Ⅱ 2

コンボ

イージーコンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
20
100%以上
8+3
20
48

マイナー
極光螺旋Lv5

メジャー
要の陣形Lv3+崩れる大地Lv2+光の弓Lv11+滅びの光Lv4+コンセントレイトLv4

攻撃力 48

判定 11dx7+20

命中時、ドッヂダイス‐2個

・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+25 ガード値-25



ノーマルコンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10
20
160%~
10
20
64

マイナー
極光螺旋Lv5

メジャー
要の陣形Lv3+崩れる大地Lv2+光の弓Lv11+滅びの光Lv4+ホーリーシャインLv4+コンセントレイトLv4

攻撃力 64

判定 13dx7+20

命中時、ドッヂダイス‐2個

・シューティングスターを使用することで攻撃力+25 ガード値-25

・崩壊のスフィアを使用することで攻撃ダイスに+12d


・妖精の手を使用することでダイスの出目を10に変更する。

ノーマルオートアクション

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットアップコンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《バッドラック》Lv3+《ルーラー》Lv3

効果 対象:シーン(選択)対象のダイスをー6個

ハードコンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
10
20
160%~
10
20
65

常時
無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


マイナー
陽炎の衣+陶酔の法則Lv6(シーン中に行う判定のダイス+6個 達成値+12)

メジャー
要の陣形Lv4+崩れる大地Lv3+光の弓Lv12+滅びの光Lv5+原初の赤:振動球Lv3+ホーリーシャインLv5+コンセントレイトLv5+無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


攻撃力 65

判定 20dx7+35

命中時ドッチダイス‐3個 装甲無視

・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+30 ガード値-30 対象シーン(選択)

・暴食の魔王を使用することで攻撃力+6d

ハードオートアクション

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
160%~

《支配の領域》Lv2

効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ3回

原初の白:《鉄壁》

効果 装甲値を+40 シナリオ3回

《妖精の手》Lv5
効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する


原初の虚《アナザーセルフ》

効果 回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する。

《時の棺》

効果 相手の判定を失敗にする。

《月光の奏者》

効果 対象の回避判定を、自動成功、または自動失敗にする。

《陽炎の亡霊》

効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。

ルナティックコンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
10
20
160%~
10+10
7
20+5
65

常時
無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


マイナー
陽炎の衣+陶酔の法則Lv6(シーン中に行う判定のダイス+6個 達成値+12)

メジャー
要の陣形Lv4+崩れる大地Lv3+光の弓Lv12+滅びの光Lv5+原初の赤:振動球Lv3+ホーリーシャインLv5+コンセントレイトLv5+無幻の色彩5(持っている原初の〇の数だけダイス+1 達成値+1 攻撃力+2)


攻撃力 65

判定 28dx7+35

命中時ドッチダイス‐3個 装甲無視

・要の陣形を抜いてシューティングスターを使用することで攻撃力+30 ガード値-30 対象シーン(選択)

・暴食の魔王を使用することで攻撃力+7d

ルナティックオートアクション

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《支配の領域》Lv3

効果 サイコロの出目を1つ1に変更することが出来る 1シナリオ3回


フラッシュゲイズLv6

効果 サイコロの数をLv×2減少させる 1ラウンド1回


原初の白:《鉄壁》

効果 装甲値を+45 シナリオ3回

《妖精の手》Lv6+《妖精の輪》Lv4

効果 妖精の手を使用してサイコロの出目を1つ10に変更する、さらに妖精の輪を使用することで振り足しすることが出来る。

《鏡の盾》Lv8

効果 受けたダメージを最大Lv×20のダメージを返す


原初の虚《アナザーセルフ》

効果 回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回復する。

《時の棺》

効果 相手の判定を失敗にする。

《月光の奏者》

効果 対象の回避判定を、自動成功、または自動失敗にする。

《朧の旋風》+《陽炎の亡霊》

効果 回避成功時即座にメインプロセスに移る。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鏡返しの盾 白兵 5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 176 875 0 0 1051 -921/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

能力値

イージー それぞれ‐5 ノーマル そのまま ハード+5 ルナティック+10
HP

イージー -50 ノーマル そのまま ハード+50 ルナティック+100

浸食値

イージー100 ノーマル130 ハード160 ルナティック210

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット