ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーデータ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーデータ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
任意
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+19
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正50
侵蝕率基本値80

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 悪夢の鏡像 オリジナルから分離した存在。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力+20。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージ無視戦闘移動。1シーンLV回。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+4。
増腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
対象:範囲(選択)に変更。1シーンLV回。

コンボ

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力+25。

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ獣の力増腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
5
100%以上
7
5

C値-3、攻撃力+6、対象:範囲(選択)に変更。1シーン2回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 105 0 0 145 4/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

*レギュレーション

舞台:現代/N市近郊
経験点:130+15+EE用4点
使用可能ルールブック:基本、上級、EA
特筆事項:ウロボロス禁止


FHエージェント
バステ不要
純粋な火力
とりあえずEロイスガン積み
キュマイラピュア

PCと同じ点
~11/10期限

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミー 19

チャットパレット