ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東条 蔵人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吹き荒れる黒風(ブロー・ブラック)東条 蔵人(とうじょう くろうど)

プレイヤー:くろーん

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
173cm
体重
64kg
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
+15=30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親は有名な政治家らしい……俺には関係ないけど
名家の生まれ
経験 中学生になるまで、訳あってUGNの施設でずっと育てられた。
純粋培養
邂逅/欲望 なんとなく見ていると気になる
幼子
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走中、あらゆる判定ダイス-5
その他の修正21先手必勝(+4)、原初系「黄(+3)、白(+3)、黒(+3)、灰(+5)」
侵蝕率基本値51

能力値

肉体2 感覚6 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 《スピードスター》取得。『LM』P81
Dロイス 遺産継承者 「必中の弓」取得。『LM』P109
テレーズ・ブルム 憧憬 憐憫 父親の想いを継いで頑張っている姿はすごいけど……

メモリー

関係名前感情
父親 五十嵐 大樹
育ての 東条 遥

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ハヌマーン) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値-[Lv.](下限7)
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+(LV.)。『EA』P74
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。判定D-1。『EA』P84,P122
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用。シナリオLv回。『EA』P123
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
ラウンド中、《原初の●》で取得したエフェクトのLv+1。シナリオ1回。『EA』P125
原初の黄:戦いの予感 4 セットアッププロセス - 自身 至近 2
ラウンド中、行動値+[Lv*10]。シナリオ1回。『EA』P23,P122
スピードスター 1 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、攻撃攻撃力+【行動値】する。シーン1回。『上級』P54
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
直後のメジャーアクションを2回行えるがクリティカル値+1。シナリオ1回。『EA』P77
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う。HP20点消費する。シナリオ1回『EA』P33,125
原初の灰:飢えたる瞬き 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
メインプロセス直後に使用。未行動になる。ラウンド中、判定D-5。シナリオ1回。
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
戦闘不能になった直後にメインプロセスを行える。シナリオ1回『EA』P94,125
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近 基本4
行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。『EA』P76
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 -
空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで気配を完全に消し去る。『EA』P79
禁じられし業 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 3
イージーエフェクトを打ち消す。シナリオLv回。『EA』P127

コンボ

嵐の前の静けさ

組み合わせ
永劫進化原初の黄:戦いの予感スピードスター
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+83

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 効果参照 《戦いの予感》を指定。指定したエフェクトの最大Lv+1。
また、指定したエフェクトの侵蝕率+1。
ウェポンケース 1 その他 「必中の弓」を選択。収納したアイテムをオートで装備可能に
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 17 224 3 30 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

〇プロフィール
UGNチルドレン。普段は割といい加減でテキトー。できればUGNの任務よりも遊んでいたい。
任務の際にはうって変わって精力的に働く。が、これはさっさと片付けてまた遊びたいためである。

幼いころから小学校を卒業するまで、ずっとUGNの施設で育てられた。
中学からはUGNの一員として活動する際に浮いてしまわないよう、
世間になれるため(UGNの息はかかっているものの)一般の学校に進学した。
時折浮いた言動が出てくるものの学校の中には溶け込むことができ、普通の学生のようになった。
この時、クラスのみんなにゲームやらマンガ、テレビの情報を散々叩き込まれた結果、
今の「さっさと任務を片付けて遊びたい」性格が形成された。

父親はUGNに協力的な政治家。その1人息子として蔵人は生まれたが、生まれながらにして強力なレネゲイド能力を持っていた。
生まれた当時はいろいろと危ない時期にあり、政治家の子供としてもオーヴァードのサンプルとしても狙われる危険があった。
父親はそれらから逃れるため、蔵人の素性を隠してUGNの施設に託すことにした。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット