“不退転”黒川 裕貴
プレイヤー:タイガー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
遺産継承者:ジャイアントキル | / | ||||||
霧谷雄吾 | 誠意 | / | 悔悟 | ||||
ジャイアントキル | 有為 | / | 恐怖 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
骨の銃 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器を作成し、装備する | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを変更する | |||||||||
死招きの爪:デモンズシード | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
骨の剣か骨の銃と組み合わせて使用する。生成または変更した武器の攻撃力を+(LV*5)する。ただしそのシーンの間あなたは他の武器を装備できない | |||||||||
ポルターガイスト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
所持している武器を一つ選択する、そのシーンの間攻撃力を+(選択した武器の攻撃力する)。選択した武器は破壊される | |||||||||
コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
ライトニングリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV*4)する。HP5失う | |||||||||
異形の祭典 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。シーン1回 | |||||||||
電子使い | 1 | ||||||||
異能の指先 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アームズリンク+ライトニングリンク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 7
- 4+-1
- 45+2D
- 100%以上
- 3+4
- 7
- 4+-1
- 54+2D
- 3+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 29(35) | 6 | 至近 | 死招きの爪込み | ||
骨の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 33(39) | 20 | 死招きの爪込み |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | エフェクトを一つ選択し最大レベルを+1する。そのエフェクトの浸蝕率を+1する。 | ||
リーサルシャイン | 10 | その他 | あなたが使用する武器を作成し、装備するか素手のデータを変更するエフェクトで作成された武器、もしくは変更された素手の攻撃力を+3する。 | ||
茨の冠 | 80 | その他 | セットアップに使用。シーンに登場しているキャラクターひとりを選び対象にする。対象はメジャーアクションを行う度そのメインプロセス終了時に5D点HPを失う。この装備をしているキャラクターは搭乗状態でない限り移動を行うことは出来ない。シナリオ1回 | ||
リーダーズマーク:社会 | 5 | その他 | 取得時に能力値を一つ選択する。あなたが行う選択した能力値での判定の直前に使用することでその判定の達成値に+5する。シナリオ3回 | ||
ジャイアントキル | その他 | 骨の銃をレベル1で取得する。またエフェクトで作成した武器を用いて行う射撃攻撃のダメージを+2Dする。基本浸蝕率を+4する | |||
コネ:要人への貸し*3 | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 184 | 98 | 15 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 174 |