ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜柄 剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桜柄 剣さくらづか つるぎ

プレイヤー:sefer

年齢
15
性別
星座
射手座
身長
168cm
体重
65kg
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
力の暴走
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正1イージーフェイカー
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣 判定を自動失敗化、タイタス1消費、シナ1
アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプ作成
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
攻撃対象のドッジダイス-Lv×2
形無き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃射程を視界に変更
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
武器攻撃力加算、武器破壊
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
武器攻撃力加算、武器破壊
LO:A 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
神殺す刃のLv+5、シナLv
絶影 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
達成値+Lv×5
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
好きな場所に移動できる。
魂の炉 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
疲労や空腹、病気に耐性

コンボ

幻想ノ剣

組み合わせ
神殺す刃デュアルミラージュ絶影形無き魔剣
タイミング
マイナーアクション
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
27
18
100%以上
4
10
32
21

ドッジダイス-6/8個

幻想ノ剣・閃華王撃

組み合わせ
神殺す刃LO:Aデュアルミラージュ絶影形無き魔剣オーバーロードファイナルストライク
タイミング
マイナーアクション
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
10
32
108

ドッジダイス-8個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 Lv×3+9 5 至近 神殺す刃で作成
両手持ち

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

大胆不敵、勇猛果敢、やると決めたことに対して全力を尽くす。
ある検査への協力の対価として外で生活することを許可され、UGNチルドレンの中では珍しく外のコミュニティとの接点を持つ。

大剣を作り出し使い捨てる戦闘スタイルから、モルフェウスのピュアブリードと周囲からは認識されている。
当の本人は否定も肯定もしていないという。

知的好奇心が強い。所謂スケベ。

覚醒

6歳の頃にジャームの引き起こした事件に巻き込まれ両親が死亡、その絶望からオーヴァードとして覚醒。だがその覚醒は普通のものとは大きく変わっていた。
UGNが現着した頃には既にジャームは跡形も無く、代わりに大剣を持った『白い獣』がエージェントに襲いかかったという。
この頃から剣の髪色が黒から白に変わった。

以来、輪廻の獣のサンプルとして捕獲された剣はチルドレンとしての教育を受けつつ、体内に持つ輪廻の獣の研究が行われていった。
だが、オーヴァードとしての特性を持つ(不死性、ワーディングの影響を受けない)一方、エフェクトの発現ができず、『白い獣』の再出現も無く、その研究は一向にして進まなかった。

事態が急変したのはAdレネゲイドによる事件発生の数日前、剣のレネゲイドが暴走、過去の報告にあった大剣を持つ白い獣に変化、あの時のように暴走を引き起こす…かと思いきや剣の意識はそのままであり、また獣化が収まった後、未確認のエフェクトを発現させるようになった。

ミストルティンと名付けられたその新型シンドロームと輪廻の獣、未知と未知が組み合わさった事例として、さらなる研究が予定されている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット