あ
プレイヤー:panmaru
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +20=26
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 3 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト(モルフェウス) | 2 | メジャーアクション | |||||||
ヴィークルモーフィング | 4 | マイナーアクション | |||||||
砂の加護 | 4 | オートアクション | |||||||
巨匠の記憶 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | |||||||
クリスタライズ | 1 | メジャーアクション | 100% | ||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | |||||||
成分分析 | 1 | ||||||||
万能器具 | 1 | ||||||||
コンボ
マークⅡ 戦闘強化服(Combat Garment)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
正式名称:マークⅡ 戦闘強化服(Combat Garment)
通称:ホワイト・スーツ
人工筋駆動系や汎危険環境保護機能を備える戦闘装甲剛性スーツなどを採用した排撃班専用の排撃資産。
元々は非オーヴァード専用の兵器であったが、重度の身体的不可と技術的な問題を理由に頓挫し、その設計書を継承して作り出したもの。
マークⅢ 超重交戦殻(Ultra-Heavy Engagement Chassis)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
正式名称:マークⅢ 超重交戦殻(Ultra-Heavy Engagement Chassis) 通称:オレンジ・スーツ、U-HEC
説明:巨大または重武装の脅威存在との交戦を想定して建造された総重量25t、全長5.3mの巨大パワードアーマー。
ダイラタントゼラチン複層型バッキーペーパーやシリコンナノ流体冷却システム、超高分子量ポリエチレン外殻、OCULUSセンサーといった現代科学を遥かに超える技術を用いて作成されており、U-HEC マークⅠ、Ⅱにおいて確認された操縦者の消耗、オーバーヒート、バランスに関する課題もオーヴァードが操縦する事により解消に成功している。
巨大さと被害の大きさ故に使用には許可が必要だが、敵性実体との交戦能力並びに迅速かつ機動性のある重装甲支援の提供が可能。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 144 | 0 | 0 | 144 | 5/149 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 |