ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

等山 いくら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルールわかんねぇなら免許返納しろ!(ぶち殺すぞ!)等山 いくら(とうやま いくら)

プレイヤー:ark

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヤクザ(UGNイリーガル)
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
死と再生
邂逅 対象:HO2
任意(上司)
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
HO1 為善 最楽
HO2 稲葉 与一
HO4 ハル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
取得エフェクト【ハヌマーン】
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
バトルビート 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃は対象の装甲を無視する。ただし、攻撃力-[5-LV]する。
マシラのごとく 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の威力に+[LV×10]する。ただし、組み合わせた攻撃の判定ダイスを-5個する。シナリオ中1回まで。
疾風迅雷 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
<バトルビート>適用<コンセントレイト:ハヌマーン><吠え猛る爪>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
59%以下
3+0+5
7
4-3
10-4
60~79%
3+1+5
7
4-3
10-4
80~99%
3+2+5
7
4-3
10-4

組み合わせ
<バトルビート>適用<コンセントレイト:ハヌマーン><吠え猛る爪>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~129%
3+3+6
7
4-3
10-3
130~159%
3+4+6
7
4-3
10-3
160%~
3+5+7
7
4-3
10-3

組み合わせ
<バトルビート>適用<コンセントレイト:ハヌマーン><吠え猛る爪><マシラのごとく>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
3+2+5-5
7
4-3
10-3+50
100~129%
3+3+6-5
7
4-3
10-3+60
130~159%
3+4+6-5
7
4-3
10-3+60
160%~
3+5+7-5
7
4-3
10-3+70

組み合わせ
<バトルビート>未適用<コンセントレイト:ハヌマーン><吠え猛る爪>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~129%
3+3+0
7
4-3
10-3
130~159%
3+4+0
7
4-3
10-3
160%~
3+5+0
7
4-3
10-3

組み合わせ
<バトルビート>未適用<コンセントレイト:ハヌマーン><吠え猛る爪>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
59%以下
3+0+0
7
4-3
10-4
60~79%
3+1+0
7
4-3
10-4
80~99%
3+2+0
7
4-3
10-4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 140 0 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネームはとある人のツイートの影響

気持ちイクラのわさび🔐
@KuroWasabi031
道もルールわかんねぇなら免許返納しろ!ぶち殺すぞ!
午後5:54 · 2024年5月19日

8dx7+1 (59%以下)   (達成値÷10+1)d10+10-4
9dx7+1 (60~79%) (達成値÷10+1)d10+10-4
10dx7+1 (80~99%) (達成値÷10+1)d10+10-4
12dx7+1 (100~129%) (達成値÷10+1)d10+10-3
13dx7+1 (130~159%) (達成値÷10+1)d10+10-3
15dx7+1 (160%~) (達成値÷10+1)d10+10-3

5dx7+1 (80~99%)  (達成値÷10+1)d10+10-4+50
7dx7+1 (100~129%)  (達成値÷10+1)d10+10-3+60
8dx7+1 (130~159%) (達成値÷10+1)d10+10-3+60
10dx7+1 (160%~)   (達成値÷10+1)d10+10-2+70

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
5/19 『予定通り締まらぬ協定』
GM:もょもと PL:風見鶏、マークレイ、Ark、ずいじゅ

チャットパレット