ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の巨鳥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ロック・アイス”氷の巨鳥

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGN支部長
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚6 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避2 知覚2 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)する
氷神の悲しみ 2 メジャーアクション 【感覚】 3
判定のダイス+「Lv+1」個。攻撃後HPを3点失う
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視で攻撃を行う。判定ダイス₋1個
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成する
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 単体 視界 3
対象へ攻撃する際の攻撃力+「Lv×3」。単体相手の攻撃でなければならない

コンボ

氷の嘴

組み合わせ
<コンセントレイト><氷神の悲しみ><ペネトレイト>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
3
5(11)
100%以上
6+6
7
3
6(15)

鋭く形成した氷の弾丸で射撃する。装甲無視
()内は<ターゲットロック>で指定した相手の場合の攻撃力

猛禽の視線

組み合わせ
<ターゲットロック>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

猛禽の視線で敵を見定める。
対象にした相手を自分が攻撃する際にダメージ+Lv×3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 Lv+4 30m <ハンドレッドガンズ>で作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 あらゆる情報判定の判定ダイス+3個 1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・運用メモ
氷の弾丸を生成するサラマンダー/モルフェウス/ノイマンの射撃型です。
セットアップで<ターゲットロック>で攻撃する敵を決めて、
マイナーで<ハンドレッドガンズ>で射撃武器を作成、メジャーで<氷神の悲しみ>と<ペネトレイト>で攻撃しましょう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット