ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

K-HaRUCA - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

K-HaRUCA(Kamishiro-Humanoid attached Renegade Unilateral Control ARMS)

プレイヤー:haru_283

自由登録 基本ステージ

【💓😘💓】

年齢
👆
性別
💝
星座
身長
🚏
体重
🍎🍎🍎
血液型
®
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
⚡🤖⚡
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 【🥼🔧⚡】(研究者によってつくられたと言いたいらしい)
人工生命
経験 【💥🏭💥】【💝👐🤖】【❗❗😆❗❗】(研究機関のおかげで自我をもてたことに喜んでいる)
研究機関
邂逅 【🤖👉🥼】【🤞😆🤞】(研究者とはマジマブらしい)
保護者
覚醒 侵蝕値 【🥼💉🤖】(研究者がこのボディに私を注入した。この身体には血は流れていないが代わりにレネゲイドが流れている。熱い血潮が迸るように……と言っている)
感染 14
衝動 侵蝕値 【😡🤬🤯】
闘争 16
その他の修正10ヒューマンズネイバー:+5 秘密兵器:+5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス):トゥルースサイト 基本侵蝕値+5 専用アイテム1つを取得する
経験 神城グループ 連帯感 厭気 【😴💤🏡】(おうちです)
保護者 研究者 友情 憤懣 【🤞😆🤞】(マジマブ!)
神城早月 尊敬 恐怖 【💁‍♀️✨😮】(すごいお方です。めちゃバリキャリです)
四ツ谷 朱美 連帯感 食傷 【🔊⚡😖】(コンデンサーマイク割れるが!)
図書館 好奇心 疎外感 【😆👏👤】(人間バリ興味深~)
四聖堂ろぜ 連帯感 不安 【😃❓🤝】(よくわからないけど、協力関係)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定のダイス+[LV]個。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンバットシステム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
選択した技能の判定のダイス+[LV+1]個
スキルフォーカス 5 メジャーアクション 〈白兵〉 2
選択した技能の判定の達成値+[LV×2]
戦闘嗅覚 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせられる。攻撃力+【精神】 LV回/シーン
常勝の天才 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻+[LV×4]。自身を対象にできない。1回/シーン
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近 -
世界中のあらゆる言語を使いこなす。あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない。(必要なら〈交渉〉判定)
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
目にしたものを細部まで記憶する。というかアイカメラで普通に写真を撮る。(必要なら〈知覚〉判定)

コンボ

💥👊😠

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートコンバットシステムスキルフォーカス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
3+-4+10
2
100%以上(EfLV+1)
7+3
7
3+-4+12
2

💥🦾👿🦾💥

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートコンバットシステムスキルフォーカス戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7+2+3
8
3+-4+10
12+7
100%以上(EfLV+1)
7+3+3
7
3+-4+12
12+7

命中判定直前パイル・サイト使用 3回/シナリオ
戦闘嗅覚 LV回/シーン

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 白兵攻撃の命中判定の直前に使用すると攻+10 3回/シナリオ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
トゥルースサイト その他 秘密兵器専用 あらゆる判定の直前に使用。その判定のダイス+3 3回/シナリオ
ウェポンケース 1 その他 オートアクションでパイルバンカー装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 119 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レネゲイド一方向コントロールARMS搭載人型ロボット K-HaRUCA(Kamishiro-Humanoid attached Renegade Unilateral Control ARMS) プロジェクト凍結のお知らせ

 いつも神城グループ製品をご愛顧いただきありがとうございます。
 周知のとおり、K-HaRUCAプロジェクトは今回の通達をもって無期限凍結いたします。

 K-HaRUCAは、遠隔でレネゲイドをコントロールし、戦闘を行なうためのレネゲイド内蔵インターフェースロボットです。
 レネゲイドの一方向コントロールにより、非オーヴァードでも安全に、侵蝕リスクを最小限に抑えてオーヴァード戦闘に参画できることをめざして、開発を進めてまいりました。
 しかしながら未覚醒のレネゲイドをコントロールする技術の開発は困難を極め、このような運びとなりました。
 長期にわたり開発に携わっていただいた方々に感謝を申し上げます。
 これからも神城グループをよろしくお願いいたします。

K-HaRUCAの今


K-HaRUCAは神城グループ所属の研究者たちによる「レネゲイド一方向コントロール」プロジェクトのプロトタイプ。
ヒューマノイドの中にレネゲイドを内蔵し、外部から操作することで、操縦者側へのレネゲイドの干渉をなくして侵蝕リスクを最小限に抑えつつエフェクトを行使するという研究だったが、当然研究はうまくいかず頓挫。
K-HaRUCAは神城グループの機材倉庫にお蔵入りされることとなった……はずだった。
あるときK-HaRUCAの中に内蔵されていたレネゲイドが目覚め、レネゲイドビーイングとして覚醒した。
あらゆる偶然の産物であるため、量産が難しいと判断されK-HaRUCAプロジェクトは立ち消えになってしまったが、K-HaRUCA自身は戦闘能力を買われ、UGNに派遣される運びとなった。

口がないので喋れない。顔が全面モニターであり、絵文字で感情を表現し意思疎通をはかる。
資料を表示したりもできる。
じゃあ文字で喋れよという話なのだが、内臓ディクショナリーのボキャブラリーがかわいくないので基本的には🆖らしい。
無骨なボディに😠😠😠であり、カワイイ👚を着たいお年頃。

履歴

使用ソース EA、LM

メモ

カラーコード #dab3ff
emoji https://jp.piliapp.com/emoji/list/

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

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