ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銃使い - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銃使い

プレイヤー:小太郎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントc
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
運転:二輪1 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ウロボロス) 2
コンバットシステム 3
リフレックス(ノイマン) 2
無形の影 1
千変万化の影 5

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

千変万化の影で固定値を増やしてコンバットシステムを生かして攻防両方で一定の活躍をするのがコンセプト。一発当たりの火力は武器次第だが、まぁ使えないことはないはず。銃使いにしたのは単純に千変万化の影を使う必要があるために、一ターン目は移動できないため。影絵の兵士を覚える経験点があれば…。
ノイマンじゃなくてバロールにしてRCの戦闘特化にするのもアリ。ただしその場合エンゲージされた場合が問題になるかもしれない。
クリティカル値8でダイスは5でも、固定値で10あれば敵の出目次第で回避は可能…のはず

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット