ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

国木田独歩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

国木田独歩

プレイヤー:Sealion

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達1
知識:数学1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 指導者-リーダーシップ-

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時の判定のダイスを+LV個する。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
取得時、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトは自身を対象にできない。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1シナリオLV回使用可。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3+3
7
4
6
60%以上
3+3+1
7
4
6
80%以上
3+3+2
7
4
6
100%以上
3+3+3
7
4
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 30
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 1 その他 〈意思〉の判定+1修正。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット