ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藍海 真綺  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷蒼瞳ダイヤモンドアイズ藍海 真綺 あいみ まあや

プレイヤー:あやね

僕を誰だと思っているんだ?

年齢
25
性別
星座
魚座
身長
173
体重
62
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校教師(物理)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+87
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 経済的に困窮している家庭に生まれた
貧乏
経験 UGNという組織に対して、どこか恐れを抱いている。
UGNへの畏怖
邂逅 ふたりは秘密を共有している。貴方はまだ、誰にもそれを話していない。
秘密
覚醒 侵蝕値 僕に限界などあるはずない。
探求 14
衝動 侵蝕値 気に入らない。すべて壊れたらいい。
破壊 16
その他の修正9Dロイス「実験体」適用/一迅の風
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚2 精神7 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体(ロストナンバー) 【能力値+4/基本侵蝕率+5/LM p.63】 自ら志願した。優秀である僕自身を更に価値あるものにするために。
固定 ほたて 尊敬 恥辱 この僕をなでるなんて……!
固定 藍海 真咲 執着 不安 僕は”強く”なれたかな
シナリオ 山田餓狼丸 庇護 猜疑心 君は一体何者なんだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一迅の風 2 常時 自動成功 自身 至近 -
ラウンドに戦闘移動、全力移動、全力移動、離脱を行っていた場合、攻撃力+[LV*2]。/ハヌマーン/EA-p.73
スタートダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動(離脱可)/1シーンLV回
バトルビート 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する/ハヌマーン/EA-p.76
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個/ブラックドッグ/EA-p.37
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定はそれぞれ別途行う。判定のC値+1/1シナリオ1回までハヌマーン/EA-p.77
C:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129
雷の槍 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38
雷神の槌 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
[攻撃力+6]の射撃攻撃を行なう。/同エンゲージ不可/1シナリオにLV回まで/ブラド/EA-p.41
振動球 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75

コンボ

ライジングビート

組み合わせ
バトルビート(H-初期Lv2)、雷の加護(B-初期Lv2)//マイナー<バフ> ・ハヌマーン&ブラックドッグのエフェクトを使用した判定のダイスをLV個する
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

マイナー<バフ>
・ハヌマーン&ブラックドッグのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する

ライジングビートα+

組み合わせ
バトルビート(H-初期Lv2)、雷の加護(B-初期Lv2)、ライトスピード(H-初期Lv1)//マイナー<バフ> ・ハヌマーン&ブラックドッグのエフェクトを使用した判定のダイスをLV個する/メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定はそれぞれ別途行う。判定のC値1/1シナリオ1回までハヌマーン/EA-p.77
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

バトルビート(H-初期Lv2)、雷の加護(B-初期Lv2)、ライトスピード(H-初期Lv1)//マイナー<バフ> ・ハヌマーン&ブラックドッグのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する/メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定はそれぞれ別途行う。判定のC値+1/1シナリオ1回までハヌマーン/EA-p.77

エーテル

組み合わせ
C:ブラックドッグ(B-初期Lv2)、雷の槍(B-初期Lv3)//<通常攻撃> ・C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129 ・攻撃力:[LV×24]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.//
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-1
8
4
10
100%以上
7+-1
7
4
12

<通常攻撃>
・C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129
・攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38

ハイゼンベルク

組み合わせ
C:ブラックドッグ(B-初期Lv2)、雷の槍(B-初期Lv3)、振動球(H-初期Lv2)//<攻撃(装甲無視)> ・C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129 ・攻撃力:[LV×24]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38 ・「攻撃力:LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-1
8
4
12
100%以上
7+-1
7
4
15

<攻撃+(装甲無視)>
・C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129
・攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38
・「攻撃力:+LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75

グランドカノニカル・アンサンブル

組み合わせ
C:ブラックドッグ(B-初期Lv2)、雷の槍(B-初期Lv3)、雷神の槌(B-初期Lv2)、振動球(H-初期Lv2)//<最強> ・攻撃力:[LV×24]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38 ・[攻撃力6]の射撃攻撃を行なう。/同エンゲージ不可/1シナリオにLV回まで/ブラド/EA-p.41 ・「攻撃力:LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-1
8
4
18
100%以上
7+-1
7
4
21

<最強>
・攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38
・[攻撃力+6]の射撃攻撃を行なう。/同エンゲージ不可/1シナリオにLV回まで/ブラド/EA-p.41
・「攻撃力:+LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 情報判定の際にダイス+3個(1シナリオ1回まで)
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 情報判定の際にダイス+3個(1シナリオ1回まで)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 180 0 0 188 29/217
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【Dirty Pair】

コバルト:
HPC①他を寄せ付けない孤高のエリートエージェント



<容姿など>
プラチナブロンド。
瞳はあかるい水色。きっと親がどちらか西洋人だったと思われる。
生まれも育ちもおそらく日本なため外国語は一般教養程度しか話せない。


<Dロイス:実験体>
実験体時代の番号は「000-000-0001」
数年前にUGN内部で行われた、新しい実験プロジェクトの初検体だった。
十分なデータを取られた実験は自身の強化と共に終了・凍結。
被検体に多くの負荷がかかるのが実験成果として明らかとなったため、
PCは初検体であり最後の検体となったのだ。
採取されたデータは、現在でも多くの課題や事象に応用ないし貴重なサンプルデータとして活用されている。


<誕生日>
2/20 

<性格>
プライドが高く、神経質な細身の男。
顔は整っているが、表情が常に険しいうえ物言いが高圧的で厳しいため、
よく表の職場の高校では怖がられている。
本人に高圧的である自覚はなく、実際に言っている中身は間違ってはいない。
つまりものの言い方が超超超へたくそなのである。

両親の顔はしらない。
人づきあいに対して不器用。

好きな食べ物は、苺大福とオムライス、とんこつラーメン。



【チャットパレット】

### ■判定

1d10 【登場侵蝕】
1d10 【リザレクト】
2d10 【衝動】
:侵蝕率+
:HP=0
:HP=
:HP+
:DB+


### ■バフ・デバフ




### ■判定
(3+{DB})dx+{AB}@10 【肉体】判定
(2+{DB})dx+{AB}@10 【感覚】判定
(7+{DB})dx+{AB}@10 【精神】判定
(1+{DB})dx+{AB}@10 【社会】判定
(3+{DB})dx+(0+{AB})@10 〈白兵〉判定
(3+{DB})dx+(0+{AB})@10 〈回避〉判定
(2+{DB})dx+(0+{AB})@10 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx+(0+{AB})@10 〈知覚〉判定
(7+{DB})dx+(3+{AB})@10 〈RC〉判定
(7+{DB})dx+(1+{AB})@10 〈意志〉判定
(1+{DB})dx+(0+{AB})@10 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx+(1+{AB})@10 〈調達〉判定
(7+{DB})dx+(2+{AB})@10 〈知識:レネゲイド〉判定
(1+{DB})dx+(3+{AB})@10 〈情報:UGN〉判定

### ■エフェクト
【スタートダッシュ】セットアップ/初期Lv2/侵蝕 3/戦闘移動(離脱可)/1シーンLV回//侵蝕値 3

【一迅の風】常時/初期Lv2/ラウンドに戦闘移動、全力移動、全力移動、離脱を行っていた場合、攻撃力+[LV*2]。/ハヌマーン/EA-p.73


### ■コンボ: ライジングビート
【ライジングビート】:バトルビート(H-初期Lv2)、雷の加護(B-初期Lv2)//マイナー<バフ> ・ハヌマーン&ブラックドッグのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する//侵蝕値 4

### ■コンボ: ライジングビートα+
【ライジングビートα+】:バトルビート(H-初期Lv2)、雷の加護(B-初期Lv2)、ライトスピード(H-初期Lv1)//マイナー<バフ> ・ハヌマーン&ブラックドッグのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する/メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。判定はそれぞれ別途行う。判定のC値+1/1シナリオ1回までハヌマーン/EA-p.77/侵蝕値 9

▼100%未満 ----------
0+{DB}dx+0+{AB}@+{CB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx+0+{AB}@+{CB}

### ■コンボ: エーテル
【エーテル】:C:ブラックドッグ(B-初期Lv2)、雷の槍(B-初期Lv3)//<通常攻撃> ・C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129 ・攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.//侵蝕値 4

▼100%未満 ----------
(7+-1+{DB})dx+(4+{AB})@8
d10+10+{AtkB} ダメージ
▼100%以上 ----------
(7+-1+{DB})dx+(4+{AB})@7
d10+12+{AtkB} ダメージ

### ■コンボ: ハイゼンベルク
【ハイゼンベルク】:C:ブラックドッグ(B-初期Lv2)、雷の槍(B-初期Lv3)、振動球(H-初期Lv2)//<攻撃+(装甲無視)> ・C値-LV/ブラックドッグ/EA-p.129 ・攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38 ・「攻撃力:+LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75//侵蝕値 6

▼100%未満 ----------
(7+-1+{DB})dx+(4+{AB})@8
d10+12+{AtkB} ダメージ
▼100%以上 ----------
(7+-1+{DB})dx+(4+{AB})@7
d10+15+{AtkB} ダメージ

### ■コンボ: グランドカノニカル・アンサンブル
【グランドカノニカル・アンサンブル】:C:ブラックドッグ(B-初期Lv2)、雷の槍(B-初期Lv3)、雷神の槌(B-初期Lv2)、振動球(H-初期Lv2)//<最強> ・攻撃力:+[LV×2+4]の射撃攻撃/エフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個/同エンゲージは対象不可/ブラド/EA-p.38 ・[攻撃力+6]の射撃攻撃を行なう。/同エンゲージ不可/1シナリオにLV回まで/ブラド/EA-p.41 ・「攻撃力:+LV」の射撃攻撃/装甲値無視/ハヌマーン/EA-p.75/【範囲(選択)】/侵蝕値 8

▼100%未満 ----------
(7+-1+{DB})dx+(4+{AB})@8
d10+18+{AtkB} ダメージ
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx+(4+{AB})@7+{CB}
d10+21+{AtkB} ダメージ

### ■代入式




###



<思い出>
" 荒御魂 " 伊比津美摘 〇信頼/脅威
仕事をするうえで信頼を置いている。しかし、彼女の別人格は、少し危険であるようにも考えている。

×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×

藍海 真綺 (あいみ まあや)
CN:氷蒼瞳(ダイヤモンドアイズ)

PL:あやね

---
▼ロイス
・Dロイス「実験体(ロストナンバー)」【能力値+4/基本侵蝕率+5/LM p.63】
■母親:☑誠意 / 嫌悪
■ローザ・バスカヴィル:慈愛/ ☑恐怖
・" 荒御魂 " 伊比津美摘 :☑信頼 / 脅威
・インディゴ:執着/ ☑憎悪
・S:藍海 真咲:☑執着 / 不安
・ほたて:尊敬/ ☑恥辱

×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×≖×

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2/19 コバルトプランCS作成 30 天垂さん るい
2 3/3-3/4 蒼蒼計画 28 天垂さん るい
3 6/4 パーフェクト・グレイ 29 天垂さん しゅがーいーぜろるい

チャットパレット