ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

栗花落雪乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No Name/ブラウニーみにくいアヒルの子         栗花落雪乃つゆりゆきの

プレイヤー:ライチ酒

…"No Name"」
ナナシとかでもいいよ。…あれ別にオレの名前じゃないし」

年齢
10
性別
星座
双子座
身長
132
体重
血液型
AB型
ワークス
企業エージェントC
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+99
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 神城グループのお役に立てるね、だってさ。
親の理解
経験 「神の嬰児たち」フェアリーシリーズとして徴集された栗花落ユキノの身代わりとして今の家に来た。
裏方
邂逅 オレはずっとつゆりゆきのあいつの代わりだった。
自身
覚醒 侵蝕値 オレだけの何かが欲しかった
渇望 17
衝動 侵蝕値 オレは、NoNameオレの居場所は
飢餓 14
その他の修正2デモンズシード
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神4 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
情報:ウェブ1
知識:レネゲイド2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
神城理央 執着 食傷 あんたは『オレがいい』って言ったから
"ユキノ" 同情 嫉妬 そっちはさぞ「しあわせ」なんだろうな?
家族 誠意 疎外感 …どうせ代わりとしか思ってねえんだろ?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
災厄の炎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
「攻撃力:+[Lv*3]」の射撃攻撃 対象、射程変更不可
スーパーランナー 1 マイナーアクション 1
シーン1回。戦闘移動を行う。移動距離を『LV×5m』
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
エフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを1点でも与えると憎悪を付与 憎悪の対象は自分になる
終末の炎 3 マイナーアクション シンドローム 対決 2 80%
[Lv*5]点までの任意のHPを消費する。メインプロセスの攻撃力+[消費したHP]
不死身の炎 3 セットアッププロセス 自動成功 視界 1D10 100%
最大HPとHPを+[LV*10] 戦闘不能で終了 シナリオ1回
プラズマカノン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[Lv*5]」の射撃攻撃
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
手番なしカバーリング ラウンド1回
土くれの金貨 1
色々出せるよ。見せかけだけど。
透明存在 1
いてもいなくても似たようなもんじゃね?

コンボ

煤鳥の焦撃あひるのこ

組み合わせ
コンセ災厄の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
6+15
100%以上
4
7
2
9+20

攻撃力
+21 +29

烙鵠の羽舞はくちょうのこ

組み合わせ
コンセ災厄の炎プラズマカノン憎悪の炎
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
100%以上
4
7
2
9+35+20

攻撃力
+59
憎悪付与

NoName

組み合わせ
終末の炎スーパーランナー
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
神の落とし子 5 神城グループが過去に行った実験によって誕生したオーヴァードであることを表す。
選択:プラズマカノン 100%超えた場合、エフェクトLv+2 但し使用回数は増えない。
コネ:FH職員 3 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉の判定を行った直後にオートアクションで使用可能。判定を振り直し、結果は振り直した後の物を適用する。1シーン1回
デモンズシード 3 その他 エフェクトレベル+1 指定プラズマカノン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 2 169 8 0 219 10/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

髪色は薄い灰色、快活そうな見目のわりに表情の暗い少年。
家族とはあまり似ていない。一人称はオレ

能力傾向

サラマンダー・オルクス
名前は雪だが、炎を主体としたRC攻撃を得意とする。
自分の手が焼けるのも気にせず力を振るうためオーヴァードの回復力をもってしても所々に火傷跡が残っている事が多い。

覚醒/衝動

渇望/飢餓
少年は物心ついた時から「栗花落雪乃」の代わりでしかなかった。
「…オレは名前が欲しかっただけなのかもしれない。」

経歴

親の理解/裏方/自身
神城関連企業のとある家庭の一人息子。親とはあまり似ていない。
神の落とし子ロストチャイルド
優秀なエージェント達の遺伝子を掛け合わせて人為的に所謂『第二世代』と呼ばれるオーヴァードを生み出そうとした実験の失敗作の個体であり、後に神城改革派の神の嬰児フェアリーシリーズとして育成するために徴集された栗花落雪乃の代わりに栗花落家に与えられた名無しの子。オーヴァードとしては覚醒しないものとして半ば破棄に近い措置だったが、数年前に突如覚醒。
無意識下の神城一族への忠誠、身を挺した献身は栗花落家に渡る前桐咲ネズミによってソラリスのエフェクトを交えて行われた教育によるもの。行動優先度としては本能に近い。

親にはかわいがられているが、血縁関係にない事を知っているため愛情を上手く受け取れていない。

メモ

根暗で後ろ向きだが、感情の沸点自体は低いので結構喜怒哀楽はハッキリしている。笑顔はあんまり見ないけど。
敬語がヘタクソ。必要があれば使う努力はする。

年少エージェント故か本格的な戦場に駆り出される事が少なく、レジスタンスや少年ギャングへの潜入・監視が主な仕事。

神城内では"ブラウニー"、神城外では"No Name"みにくいアヒルの子をCNとして使用。
誰にもなれない少年は、今日も誰かの代わりとして生きていく。
「ここなら、オレは栗花落雪乃じゃなくても大丈夫だから」


現在はほぼ専属で特定人物の護衛を職務としている。
「先に碌でもない未来が待っててもいい。最後が破滅だって知るものか」

「どうせお前だって何にもなれやしないよ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 10/13,15,19,20,27 Liar's Masquerade 自分 徒然草様
2 1/15,23 Welcome to the black market 20 自分 徒然草様
3 9/9~ ロッソ・ユーフォリア 23 徒然草様
4 ~6/21 クリアスアーマー 22 徒然草様

チャットパレット