ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キメラ(肉体) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キメラ(肉体)

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
+60=102
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-597
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体10 感覚4 精神2 社会3
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長6 成長2 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
妄想 虚実崩壊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オールレンジ 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
判定のダイス+Lv個する。
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵のダイスを+Lv+1個する。
爪剣 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃力+Lv×2する。また、ドッジの判定のダイスを-1個する。
貫きの腕 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できあに。ただし、このエフェクトを組み合わた攻撃の判定のダイスを-3個する。このエフェクトは1シナリオLv回まで使用できる。
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 100%
このエフェクトは攻撃力+【肉体】する。
がらんどうの肉体 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受けるダメージをーLv+2Dする。1ラウンドに1回まで使用する。
マルチアタック 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
あなたが攻撃・ドッジを行った直後に使用する。その判定の達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用できる。
蛇の動き 0 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
ドッジのダイスを+Lv個する。
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv×30。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
カバーリングを行う。
コンセ:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値ーLv
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 80%
いつでも使用できる。あなたの登場しているエフェクトを取得する。取得したエフェクトのレベルは1となる。この効果でエネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは取得できない。1シナリオ1回。
デモンズウェブ 7 オートアクション 自動成功 単体 10m 80%
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受けるダメージをーLv+1Dする。1ラウンドに1回まで使用する。
餓鬼魂の使い 7 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象がはHPダメージを受けた際に使用する。
異形の祭典 5 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体
対象をLv+1体に変更する。1シーン1回まで使用できる。
吸収 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。
強靭骨格 7 常時 自動成功 自身 至近
攻撃力とガード値をそれぞれ+Lv+1する。このエフェクトは侵蝕率でレベルが上がらない。
歪みの体 12 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+Lv+3
スプリングシールド 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+10、1シーンLv回

コンボ

グール ファング

組み合わせ
コンセ:エグザイルオールレンジ貪欲なる拳爪剣命の剣貫きの腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+6+5-3
7
8
12+10+8-5

ドッジの判定のダイスを-1個する。
攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオ5回まで使用できる。

ガード

組み合わせ
歪みの体スプリングシールド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値33、1シーンLv回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 17 610 0 0 727 -597/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット