“フォリィ”遊井衛
プレイヤー:Ar
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 6
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
EAp.129 (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
EAp.129 非オーヴァードをエキストラ化 |
| 力場の形成
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
EAp.100 ラウンド間攻撃力+[LV×2](オルクス) |
| コンセントレイト:オルクス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
EAp.129 C値-LV(オルクス) |
| 形なき剣
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
EAp.97 このエフェクトに対するドッジダイス-LV個(オルクス) |
| 要の陣形
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
EAp.97 対象を3体に変更(オルクス) |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ボルトアクションライフル
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
| ―
| 200m
| 緑p.187 マイナー起動でメインプロセス間<射撃>達成値+5 同一エンゲージ不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 5
| 115
| 0
| 0
| 160
| 0/160
|
容姿・経歴・その他メモ
遊井衛 Mamoru Yui
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|