ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ぼくのじゃーむ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャームファイト第一弾”ぼくのじゃーむ(かわせみのペット)

プレイヤー:kawasemi1682

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+40=72
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+45
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正87
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
芸術:破壊2 知識:機械工学4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅱ 2 常時 自動成功 自身 至近
HP*20
高速再生 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HP[LV*10]点回復 1シーン3回
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 2
C値-LV 下限値7
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジ
コンバットシステム:白兵 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+[LV+1]
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2 自動取得
C値-LV 下限値7
勝利の女神 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+[LV*3] 1ラウンド1回

コンボ

回避ィ!

組み合わせ
切り払いリフレックスコンバットシステム
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+2
7
4
160%以上
10+3
7
4
220%以上
10+4
7
4

デストロイ!

組み合わせ
コンバットシステムコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+2
7
4
12
160%以上
10+3
7
4
12
220%以上
10+4
7
4
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ジュラシックレコードの装甲 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 125 0 0 165 10/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ジャームお遊びレギュ
作成方法:コンストラクション、Dロイス1個まで
使用経験点:130
使用可能サプリ:基本12、上級、IC、EA、LM、HR
使用不可:リレーションデータ、カラーロイス

キャラ作成後
生命増強ⅡLV2、汎用エネミーエフェクトLV1で取得。ただし、以下のエネミーエフェクトは取得不可
・レネゲイドウォール
・レネゲイドライフ
・生命増強

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミーエフェクト 45

チャットパレット