ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“傍らに立つ姉” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

傍らに立つ姉(シスターバディ)

プレイヤー:粋刺

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
芸術:姉妹一組でできる何か1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ 4 3+1
ダブルクリエイト 1 3
砂の加護 3 3
コンセ 3 2
赤:要の陣形 1 3
傍らに立つ影:マルチウェポン 1 3+1
まだらの紐 1
傍らの影法師 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
5-4+2
14+24
100%以上
4+4
7
5-3+2
14+30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
HK416 & M110A1 CSASS 417( )-Custom 4+3+lv*3 HK416
姉が使用しているアサルトライフル
EXレネゲイドに感染しており姉妹ではないと引き金は引けない

M110A1 CSASS 417( )-Model
妹が使用するスナイパーライフル(厳密には一般的な歩兵と狙撃手の中間的な役割である選抜射手が使用するマークスマンライフル)
姉が使用しているものとは多少違うとも主にベースとして狙撃仕様に改造されている
こちらもEXレネゲイドに感染しており姉妹ではないと引き金は引けない
|エンチャント 10
|ネームド   ハンドレッドガンズをHK416 & M110A1 417-Modelに変更
└デコ    
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バディムーヴ 15 シーンに登場している自分以外のキャラが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+3する。1ラウンド1回
デモシ 3
リーサルシャイン 10
コンバットフォーカス 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 114 43 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アヴァターが双子の姉
姉はライフルマン(ポイントマンも兼ねるかもしれない)、妹はマークスマン

姉が敵により瀕死の状態になる→非オーヴァードの妹が偶然そこに来る→その時に覚醒、死にかけの姉を自身の影に取り込む。そして姉のアサルトライフルからスナイパーライフルを作る
嘘か真か、覚醒する前は銃火器の知識が無かったのに何故覚醒した時に姉のアサルトライフルをベースに狙撃銃を作り出せたのか理由は、恐らく姉の役に立ちたかったという強い思いが姉を後ろからアシストするために、僅かながら姉が使っていくうちに銃に宿っていたレネゲイドウイルスが反応してスナイパーライフルを作ったではないかという科学者もいる

妹が作り出した銃は影ではないので、モル/ウロとしている

設定はいつか詳しく詰める

名前は416と417から妹は読みはしいな、姉はしいろ
416は14.4inのものなので全長804mm
基本的に傍に離れずで動いて妹がしゃがみながらで姉は立ちながら移動する
先に移動するのは姉、妹はその間に援護射撃をする
これを参考にする
https://www.youtube.com/watch?v=WH5If-S_bc0
https://www.youtube.com/watch?v=Z0SalpU_Zy4





履歴

IC,LM,EA,IA

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット