ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:ヒットマン(IA採用) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エージェント:ヒットマン(IA採用)

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
-3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚1 精神6 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避4 知覚3 意志2 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163)
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。このエネミーはシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回。(E一般/EA-P162)
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を[ドッジダイス*2+使用した技能レベル]に固定。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールが出来ない。(E一般/EA-P160)
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃に対してガード不可。カバーリングを行った場合ガードを行ったものとできない。シナリオLV回。(ハヌマーン/EA-P75)
急所狙い 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(ノイマン/EA-P90)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【〈射撃〉を選択】組み合わせた判定は【精神】で行える。(ノイマン/EA-P90)

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
10
6-1
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m (IA-P28)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
何らかの装甲 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 25 115 0 0 190 -60/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット