エージェント:ヒットマン(IA採用)
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -60
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 4 | 知覚 | 3 | 意志 | 2 | 調達 | |
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:裏社会 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163) | |||||||||
| 瞬間退場 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| いつでも使用できる。このエネミーはシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回。(E一般/EA-P162) | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161) | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーが行うドッジの達成値を[ドッジダイス*2+使用した技能レベル]に固定。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールが出来ない。(E一般/EA-P160) | |||||||||
| 浸透撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃に対してガード不可。カバーリングを行った場合ガードを行ったものとできない。シナリオLV回。(ハヌマーン/EA-P75) | |||||||||
| 急所狙い | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(ノイマン/EA-P90) | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【〈射撃〉を選択】組み合わせた判定は【精神】で行える。(ノイマン/EA-P90) | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 10
- 6-1
- 10
- 6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 大型拳銃 | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 6 | - | 20m | (IA-P28) |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 何らかの装甲 | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 25
| 115
| 0
| 0
| 190
| -60/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |