ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラックドッグ支援型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラックドッグ支援型

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
18
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志1 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+[LV×2]
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションの購入判定以外の判定の達成値+[LV×2]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更 シナリオLV回
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用(判定中も使用可、1回の判定につき1回のみ) ダイスの目ひとつを10に変更 シナリオLV回
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならず、行動済みでも使用できる メインプロセス1回

コンボ

組み合わせ
<要の陣形><導きの華><解放の雷>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

対象の次のメジャーアクションの達成値+10、C値-1(下限6)、攻撃力+6/シナリオ2回(100%以下時)
対象の次のメジャーアクションの達成値+12、C値-1(下限6)、攻撃力+8/シナリオ3回(100%以上時)

組み合わせ
<妖精の手>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用(判定中も使用可、1回の判定につき1回のみ) ダイスの目ひとつを10に変更/シナリオ3回(100%以下時)
対象が判定ダイスを振った直後に使用(判定中も使用可、1回の判定につき1回のみ) ダイスの目ひとつを10に変更/シナリオ4回(100%以上時)

組み合わせ
<マグネットフォース>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージロール直前に使用/カバーリングを行う/行動済みにならず、行動済みでも使用できる/メインプロセス1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 両手武器

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本1、2、フルスクラッチ130点、技能上限解放のハウスルールで作成
コンセプトは、優秀にもかかわらず何故か使われない解放の雷くんを主軸にしたブラックドッグの支援型ビルド
カバーリングエフェクトを無理なく取れる支援型という個性を活かしたビルドに
調達は最悪無くてもいいので従来上限の4でも使える
力の法則を成長で取得予定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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