ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の射手は救えない - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の射手は救えない

プレイヤー:ぷちぺち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正3
侵蝕率基本値21

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 インフィニティウェポンの攻撃力を+5する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2
原初の赤:魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4+1
貴方が取得している素手以外の種別:白兵の武器から二つ選択する 選択した武器を使用した射撃攻撃を行う この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する ただし、使用した武器は攻撃の成否にかかわらずメインプロセスの終了時に破壊される 1シナリオLV回
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成エフェクト
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンと組み合わせて使用 それらのエフェクトで作成する武器の数を二つにする
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
貴方が行う攻撃の命中判定の直前に使用する その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に洗濯した武器は破壊される
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+2 100%
取得している武器をひとつ選択する そのシーンの間、貴方が行う攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する ただし、選択した武器は破壊される

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポン ダブルクリエイト ポルターガイスト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

下に続く

組み合わせ
魔眼の射手 オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
1
LV×3+45

武器が全部吹き飛ぶ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+15 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 対象:インフィニティウェポン 攻撃力を+3する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 105 10 0 115 15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット