ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳥生 寧々 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の華(アイ・スマイル)鳥生 寧々(とりゅう ねね)

プレイヤー:せんち

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
大きい
体重
軽くはない
血液型
O型(Rh-)
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心つく前から発現があり理解が深い
親の理解
経験 運動部において優秀な成績を修めている
大成功
邂逅 縁は長い。あまり会話を交わさないがうまいことやっているのだろうと思っている
同行者
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値 良くわかんないときは暴力だ
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志+1=1 調達
知識:医療 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 鳥生 邦光 友情 猜疑心 出自。母の名前は沙樹
白銀 明日香 庇護 不安
シナリオ 八坂 文華 好奇心 不安
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-LVする(下限値7)
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせたエフェクトのダイスを+LVする。装甲値無視
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行移動で戦場移動を行う。その際移動距離を+Lv×2する
極大消滅波 7 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
対象に[LV+2]D点ダメージ。1シナリオに1回
アイスピック(炎の刃) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+LV×2する
氷輪(炎陣) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。行動手番を使わずカバーリングできる
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
エナジーシフト 1 オートアクション 自動成功 自身 10 Dロイス
ダメージ適用前に使用。ダメージを0にし、さらにHPをLV×3回復、1シナリオに1回
(次候補)凍神の息吹(炎神の怒り) 0 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+LV+1する、自身のHP-3

コンボ

フロストバーンストライク

組み合わせ
アイスピックコンセントレイト結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7(下限7)
3
100%以上
5+6
6(下限7)
5

装甲値無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
(なし)氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 7 6 至近 氷炎の剣で作成される武器
スパイク(ナックルダスター) 1 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近 強化ブーツ
制服 0 学生服
携帯電話 0 スマホ
アクセサリー 0 懐にドックタグ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
(なし)強化服 0 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
クリスタル製のフラミンゴ 2 その他 思い出の一品。自身の意志の判定値に+1
要人への貸し 1 コネ 〈情報:*〉 任意の判定にダイス+3、1シナリオに1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 156 0 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

恵まれた体躯を持つ女子高生。同学年と並ぶと遠目で遠近感が狂う程度の背丈がある。
学は一般教養はある程度。あまり難しく物事を考えない傾向にあるかもしれない。
体を動かすことは嫌いじゃなく、現在はサッカー部に所属しており、機敏とは言えない動きながら
主に空間認知能力の高さを活かしたボール運びで優秀な成績を残している。

オーヴァードとして目覚めたのは、幼少のころに癇癪を起こして無意識に発現させてしまったのが発端。
急激に冷たくなったのを心配した両親が病院に運び込んだことからUGNに目を付けられており、
両親からは最初こそは心配されたが、制御の手ほどき受ける中で空調など益になる使い方も覚え、
卸せさえすれば良い力をもたらすと理解を得られている。

総じて周囲からは気楽さや、発言したときに害になる可能性から心配されるところがあるが
本人は便利にし、皆を守るための力という認識にとどまっていてあまり気負わずにいる。

どけたロイス
井神レン 尊敬/食傷 経験。学はあるほうだが部活で張り合ってくる。実は気があるが本人に気づかれていない
玉野椿 信頼/不安 邂逅(同行者)教官だが教え子ではなく先輩後輩に近い関係
物部望 尊敬/不信感 PC。まだあまりよく知らないので頼れるものか心配
桐生嚆矢 有為/不信感 すごそうな先輩だけど危なっかしい
ベルナデッタ 好奇心/隔意 不思議な先輩

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6
1 2023/07/18 WEJ 30 ぴもさん cfonさんデコポン酢さんぱらふぃーんさん

チャットパレット