ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“『合理的生命体』TypeΑ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“『合理的生命体』TypeΑ”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
アザトース
HP最大値
+60=87
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚3 意志2 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
増加の触媒 2 メジャーアクション 〈RC〉 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。
アシッドボール 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+lv]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
メルトアウェイ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2 リミット
前提条件:《痛みの水》《アシッドボール》。《痛みの水》か《アシッドボール》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらにその攻撃に対象が行うガード値を-10する。(最低0)
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのlvを+2する。この時、lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
崩壊の幻視 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈RC〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[放心][憎悪:自身][恐怖:自身]のいずれかを与える。
超次元的存在 2 メジャーアクション シンドローム 4
自身がこのエフェクトを組み合わせて行う判定のダイスを+[LV×2]個する。
範囲攻撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
Eパーク そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更する。

コンボ

疎ましき旋血

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスLv3 増加の触媒Lv3 アシッドボールLv6 メルトアウェイLv2 崩壊の幻視LV2 超次元的存在LV3
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+9
7
2
17

この攻撃では、対象の装甲値を-5し、さらにその攻撃に対象が行うガード値を-10(最低0)してダメージを算出する。この攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[恐怖:自身]を与える。

悍ましき蝕腕

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスLv5 増加の触媒Lv5 アシッドボールLv8 メルトアウェイLv4 崩壊の幻視LV4 超次元的存在LV5 オーバードーズLV1
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+13
7
2
35

この攻撃では、対象の装甲値を-5し、さらにその攻撃に対象が行うガード値を-10(最低0)してダメージを算出する。この攻撃のドッジに失敗するかガードを行ったキャラクターにバッドステータスの[恐怖:自身]を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 160 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット