ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リリエラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴虐の妲己(ナインテイルス)リリエラ

プレイヤー:イェーレミー

年齢
()
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
SIDSD白兵課
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
+735=767
常備化ポイント
+100=124
財産ポイント
24
行動値
+15=19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+870
未使用
147
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正34野蛮なる本能(3)+パワーアーム(3)+先手必勝(4)+極限暴走(3)+レックレスフォース(2)+果て無き円環(3)+原初の赤(3)+原初の紫(4)+原初の白(3)+原初の黒(3)+原初の虚(3)+原初の灰(5)
侵蝕率基本値70

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達11
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
Eロイス ありえざる存在 ポイズンマスター
Eロイス ありえざる存在 先手必勝
Eロイス ありえざる存在 マルチウェポン
ご主人様 SIDSD 傾倒 狂信
Eロイス 愚者の契約 何でも叶える
Eロイス 傲慢な理想 対象拡大

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「オーヴァードにダメージを与えると」を「暴走すると」に変更する。 基本侵食+3
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
「ほかの武器を装備できない」を無視する 基本侵食+3
野蛮なる本能 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走中攻+10 基本侵食+3
レックレスフォース 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走時メジャーアクションの判定D+LV 基本侵食+2
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近
原初の赤重複取得可能 基本侵食+3
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+15 基本侵食+4経験点修正:-35点]
瞬間適応 1 常時 自動成功 自身 至近
どこでも死なない
ポイズンマスター 10 常時 自動成功 自身 至近
邪毒のランクを+10する経験点修正:-60点]
無敵の肉体 10 常時 自動成功 自身 至近
装甲+100
生命増強 11 常時 自動成功 自身 至近
HP+660 (濃縮体適用済み)
予備調達 10 常時 自動成功 自身 至近
常備化P+100
毒持つ獣 2 常時 自動成功 自身 至近
ダメージを与えると邪毒(ランク3)と重圧も付与
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走する。ラウンド中攻+(LV×3)
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
ラウンド中、原初エフェクトのレベルを+1(使用可能回数は増加しない) 1シナリオLV回
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する。封鎖無視、離脱可。 1シーンLV回
原初の赤:ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 11
命中したらBS:憎悪(対象は自分が決める)付与。1シーン1回 基本侵食+3
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定達成値+(LV×2)
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(min7)
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
対象:自身以外の原初エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回
原初の白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 7 80%
攻+(LV×10)、判定D-5 1シナリオ1回 基本侵食+3
原初の黒:オーバードーズ 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%
組み合わせたすべてのエフェクトのレベルを+2(使用可能回数は増加しない) 1シナリオLV回 基本侵食+3
原初の虚:戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 22 120%
ダメージD+(LV+4)する 1シナリオ1回 基本侵食+3
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力合算、命中率も合算経験点修正:-35点]
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
原初エフェクトの判定達成値を(LV×2)する。1シーン3回
幻想の色彩 5 効果参照 シンドローム 4
原初と組み合わせて使用。射程を視界に。1シナリオLV回
原初の紫:妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
ダイス1つの出目を10に変更、判定中可。 1判定1回、1シナリオLV回 基本侵食+4
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードにダメージを与えると、シーン中判定D+(LV×2)
破壊の渦動 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードにダメージを与えると、シーン中装甲無視
殺戮の獣牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
ラウンド間、白兵ダメージD+(LV+2)、HP5失う。1シナリオ1回 ※アージ
原初の灰:ストライクミラージュ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 8 120%
リアク不可。1シナリオLV回 基本侵食+5 ※アージ

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
滅びの刃×2 100 白兵 〈白兵〉
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 その他 エンブレム 生命増強の係数を倍にする(適用済み)
フェイタルポイント 30 その他 判定直前に使うタイプの永劫進化。1シナリオ1回
デモンズシード 3 その他 生命増強の最大LV+1 適用済み

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 755 48 0 853 147/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870
60
初期ボーナス
35
ボーナス
27
ボーナス

チャットパレット