“マスターボム”
プレイヤー:さりえる大佐
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 1 | |||||||
| 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 攻撃のダメージ+2D10。〈意志〉の判定達成値-5。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| ラウンド間、【行動値】+[Lv×4]。 | |||||||||
| アタックプログラム | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 達成値+[Lv×2]。 | |||||||||
| 鬼の一撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 対象がガードを行った場合ダメージ+[Lv×5]。 | |||||||||
| インスタントボム | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ||
| 白兵攻撃。攻撃力:[Lv×2]。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
| 飛礫 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ||
| 組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに変更。攻撃力は4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。至近不可。シーンLv回。 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
| 対象変更。使用した武器は破壊される。 | |||||||||
コンボ
BANG!!
- 組み合わせ
- 《アタックプログラム》+《鬼の一撃》+《インスタントボム》+《ギガンティックモード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 10
- 4+8
- 16+5D10
- 100%以上
- 4+2
- 10
- 4+10
- 18+5D10
- 4+2
ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5/10、放心を与える。
【達成値期待値/ダメージ期待値】
100%↓ 24.2/59.9(64.8)
100%↑ 27.8/64(74)
BOOOOM!!
- 組み合わせ
- 《アタックプログラム》+《鬼の一撃》+《インスタントボム》+《飛礫》+《ギガンティックモード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 10
- 4+8
- 22+5D10
- 100%以上
- 4+2
- 10
- 4+10
- 24+5D10
- 4+2
ガードを行ったキャラクターに対してダメージ+5/10、放心を与える。
【達成値期待値/ダメージ期待値】
100%↓ 24.2/65.8(70.8)
100%↑ 27.8/70(79.9)
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 蹂躙者 | 15 | エンブレム/一般 | マスターエージェント専用エンブレム。 「対象:単体」以外の攻撃のダメージ+1D10。攻撃の対象がガードを行った場合、対象に放心を与える。 | ||
| 破壊の権化 | 15 | エンブレム/一般 | マスターエージェント専用エンブレム。 攻撃力+[攻撃に使用したエフェクトの数×2](最大10)。 | ||
| キルリーダー | 15 | エンブレム/一般 | FH専用エンブレム。 オーヴァードに対するダメージ+2D10。 | ||
| クランサイン | 5 | エンブレム/一般 | FH専用エンブレム。 選択した技能の判定+2D。 専用:〈白兵〉 | ||
| コネ:FH幹部 | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | 判定+2D。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 125
| 50
| 0
| 180
| 0/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 50 |