ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水晶の剣物質合成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水晶の剣物質合成

プレイヤー:ヤシマ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《セレリティ》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV 下限7
カスタマイズ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+LV
水晶の剣 5 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ中選択した武器の攻撃力+[LVx2] 1シナリオ3回
サイコメトリー 1 メジャーアクション 〈情報:〉 2
判定のダイス+[LV+2]
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
2回メジャーアクションを行う メイン終了時HP[10-LV]点失う 1シナリオ1回
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
武器2つを破壊し、ステータスを合計した武器をシーン中取得し装備 1シーン1回

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
4+-1
12
100%以上
4+5
7
4+-1
14
物質合成
4+5
7
4+-2
28

水晶の剣使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフA 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
ナイフB 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ナイフAをオートで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット