ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

篠葉 深咲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

篠葉 深咲(しのは みさき)

プレイヤー:白狼

身体にいっぱい傷がついても、私の事を好きでいてくれますか?

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
162
体重
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の家庭
安定した家庭
経験 何か大変なことがあった気がするのに、思い出せない。
記憶喪失
邂逅 あの人を見ると、なんだか心がそわそわして……
慕情
覚醒 侵蝕値 なんで私にこんな力があるの?
忘却 17
衝動 侵蝕値 すごく喉が渇く……ずっと水に触れていてもそれは続いている
吸血 17
その他の修正9原初の赤+3 原初の黒+3 紅蓮の憎悪+3
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 《賢者の石》 判定の直前に使用、その判定のC値-2(下限2)効果使用のメインプロセス終了時に侵蝕率を1D増加。 シナリオ1回
Dロイス 《想い人》 ダメージロールの直前に使用。装甲値とガード値を無視&カバーリング不可。シナリオ1回 対象のロイスがタイタスになった時、BTにて2倍振り不可
Sシナリオ 切札 陽翔 慕情 不信感 《想い人》の対象ロイス
友人 親近感 不安
羽隠暎二 同情 猜疑心
日向陽翠 連帯感 不安
白雪 月華 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《コンセントレイト:ウロボロス》 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
《紅蓮の憎悪》 3 常時 自動成功 自身 至近
攻撃力+[Lv×3] ※要BS / 侵蝕率によるLv上昇なし
《螺旋の悪魔》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3] 自身に暴走付与。
《プラズマカノン》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
「攻撃力:+[Lv×5]」の射撃攻撃を行う。
《原初の赤:魔獣の衝撃》 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2+1
[攻撃力:+5]の射撃攻撃を行う。この判定のダイスは+Lv個される。ラウンド1回まで
《原初の白:イェーガーマイスター》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4+2 80%
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+[Lv×4] 使用したラウンドのドッチ判定のダイス-3個
《原初の黒:リミットリリース》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 100%
判定を行う直前に使用。C値-1(下限5) 1シナリオ1回まで
《氷の理》 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
温度を極低温に低下させることで、手に触れた物体を冷やすエフェクト
《自動体温》 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身の体温を自動で調節することで、集中力の向上や休息を効率的にし、他人に比べ疲労しにくい体質になる。

コンボ

鳥獣水画・迷

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス原初の赤:魔獣の衝撃(原初の白:イェーガーマイスター)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3(+6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3+2
8
6
23
80%以上
3+2
8
6
35
100%以上
3+3
7
6
42

螺旋の悪魔/紅蓮の憎悪分の攻撃力適応済み

鳥獣水画・解

組み合わせ
コンセ:ウロボロス赤:魔獣の衝撃白:イェーガーマイスタープラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+3
7
6
62

螺旋の悪魔/紅蓮の憎悪分の攻撃力適応済み

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 159 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ごく一般的な家庭に生まれた少女。年頃の少女らしく恋心に悩み、格闘中。
この気持ちに気づいたのは4月頃だったけれど、自分ながら一目惚れするような人間じゃないと思う。
でも、きっかけが何か確かめようと考えるうちに少し頭痛がして、何も進展がないまま終わる。

親しいクラスメイトは多い部類。勉強はできる。お昼ご飯は母親が作ってくれた可愛らしいお弁当。

1人称:私 2人称:あなた ○○さん

戦闘方法

水によって造形された動物(主に鳥類)で戦う。生み出した氷が同発する熱によって溶け、意志を持つように敵目掛けて飛んでいく。

あるかわからない想定

レネゲイドの存在を知った彼女は自身のシンドロームをサラマンダー(熱操作)としてしか認識していない。
(第三者によってウロボロスの存在を指摘されても構わない)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 38 基礎+追加+EE+能力値

チャットパレット