ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黛 幸乃進 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影から来たる者ハイド黛 幸乃進まゆずみ ゆきのしん

プレイヤー:エナ子

年齢
22
性別
星座
身長
162
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
32
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親がUGNの研究員
親の理解
経験 同上
実験体
邂逅 アルフレッド・J・コードウェルに会ったことがある
忘却
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正3原初の黒+3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格デュアルフェイス LMp.63 100%↑で判定ダイス+5、攻撃力+5 バックトラックD-1
藤月さん 好奇心 不快感
アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
原初の赤:巨人の斧(EAp.29) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻撃力+[LV×3]、判定ダイス-2
混色の氾濫(EAp.123) 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》と組み合わせ 対象を範囲(選択) 1シナリオLV回
フルパワーアタック(EAp.61) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
白兵攻撃+[LV×5] 【行動値】は0となる
原初の黒:フェイタルヒット(RWp.40) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ダメージロール+(LV)D個 ラウンド1回
黒子のスパイ(UAp.42) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
他人の影を乗っ取って自分のスパイにする GMは〈知覚〉を振らせてもよい
エコロケーション(UAp.34) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚情報が得られない環境でも周囲の状況を把握することができる

コンボ

組み合わせ
《C:ウロボロス》《原初の赤:巨人の斧》《混色の氾濫》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
7-2
9+7
100%以上
5+5
7
7-2
12+7+5

全部盛り

組み合わせ
《C:ウロボロス》《原初の赤:巨人の斧》《混色の氾濫》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5
7
7-2
12+7+20+5+4D

《フルパワーアタック》侵蝕値+3
《原初の黒:フェイタルヒット》侵蝕値+6 前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣(IA P.96) 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃を「射程:視界」に変更する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ディシプリンズアクト(IAp.131) 15 エンブレム/一般 選択した技能による判定ダイス+2個→〈白兵〉
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉の判定ダイス+3 シナリオ1回
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:~~〉の判定達成値+2 シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 124 40 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 10/5 阿呆船 もちろ

チャットパレット