ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“『少女』(イマーシブ)” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“『少女』(イマーシブ)”

プレイヤー:poru.

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レゲネイドビーイング
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
グレイプニル
ミストルティン
HP最大値
+3=40
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正50
侵蝕率基本値50

能力値

肉体7 感覚1 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム0+2 シンドローム2+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正-1 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
多段攻撃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
ジャーム化したら使用。メジャーアクションを4回行う。経験点修正:-25点]
神殺す刃 1 マイナーアクション 対決 単体 8
<白兵>で判定、クリティカル値8、攻撃力10
超越者のマント 1 ダメージ前 自動成功 自身 8
ダメージを-3D10させる。
暴虐の鎖 1 メジャーアクション 単体 12 100%
誰かがダメージロールをする際、+3D10
発光する輪 1 メジャーアクション 自身
鎖を光らせる。光量は自由に制御出来る。
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 〈RC〉 効果参照
アーキタイプの鎖を使い、色んな物代わりになる。必要なら判定がいる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -9 49 0 0 80 65/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※NPC専用
~行動方針(オーヴァード時)~
日常パートの場合、味方になっていると暗い所とかは鎖で照らしたり、ドアやキーを開けられるので難易度が-3される。

①敵か味方か分からない時は「神殺す刃」で鎖を使った攻撃をしてくる。
②防御時は『超越者のマント』を必ず使用する。鎖で軌道を逸らすイメージだ。
③味方になった場合、どうすればいいか尋ねてくる。最悪、何も行動しない事も考えられる。
 また【暴虐の鎖】はジャーム化のリスクが伴う為、確実にトドメを刺したいと言った時だけ援護してくれる。


~行動方針(ジャーム後)~
①『多段攻撃』の後に、4回攻撃を行う。生きているPC達分の回数分行う。
②防御時は「超越者のマント」を使用する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

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