“『少女』(イマーシブ)”
プレイヤー:poru.
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- ミストルティン
-
-
- HP最大値
- +3=40
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 65
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 50 |
| 侵蝕率基本値 | 50 |
|
能力値
| 肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 4
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 | -1
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 多段攻撃
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| ジャーム化したら使用。メジャーアクションを4回行う。[経験点修正:-25点] |
|
| 神殺す刃
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 対決
| 単体
| ―
| 8
| ―
|
| <白兵>で判定、クリティカル値8、攻撃力10 |
|
| 超越者のマント
| 1
| ダメージ前
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 8
| ―
|
| ダメージを-3D10させる。 |
|
| 暴虐の鎖
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| 単体
| ―
| 12
| 100%
|
| 誰かがダメージロールをする際、+3D10 |
|
| 発光する輪
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| 自身
|
| ―
|
|
| 鎖を光らせる。光量は自由に制御出来る。 |
|
| 宿り木の小剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| 効果参照
|
| ―
|
|
| アーキタイプの鎖を使い、色んな物代わりになる。必要なら判定がいる。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 40
| -9
| 49
| 0
| 0
| 80
| 65/145
|
|
容姿・経歴・その他メモ
※NPC専用
~行動方針(オーヴァード時)~
日常パートの場合、味方になっていると暗い所とかは鎖で照らしたり、ドアやキーを開けられるので難易度が-3される。
①敵か味方か分からない時は「神殺す刃」で鎖を使った攻撃をしてくる。
②防御時は『超越者のマント』を必ず使用する。鎖で軌道を逸らすイメージだ。
③味方になった場合、どうすればいいか尋ねてくる。最悪、何も行動しない事も考えられる。
また【暴虐の鎖】はジャーム化のリスクが伴う為、確実にトドメを刺したいと言った時だけ援護してくれる。
~行動方針(ジャーム後)~
①『多段攻撃』の後に、4回攻撃を行う。生きているPC達分の回数分行う。
②防御時は「超越者のマント」を使用する。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|